SSブログ

山田孝之が金髪アフロでファンキーに踊るMARO新CMが面白すぎる!「もてもてマーロ シート」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

毎回ぶっ飛んだ内容で贈るMAROの新CMがついに公開!
山田孝之が金髪アフロでファンキーに決める!?

maro28.JPG


スポンサーリンク



山田孝之が金髪アフロでファンキーに踊るMARO新CMが面白すぎる!「もてもてマーロ シート」篇動画はこちら!



山田孝之のMARO新CMが面白すぎる!と話題になっています!

maro16.JPG


毎回ぶっ飛んだ内容で笑わせてくれるMARO(マーロ)CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「もてもてマーロ シート」篇では、金髪アフロでクールスタイルに決めた山田孝之さんが4人の黒人ダンサーたちと歌いながら踊るシーンから始まります。


「親からもらった、このカラダ~♪」
maro03.JPG
maro04.JPG



「臭い男で上等だぁ~♪」
maro06.JPG
maro07.JPG


すると今度は女性ダンサーたちから歌と踊りでツッコまれますww


「ダメじゃない? ダメじゃない?」
maro11.JPG



「それじゃゼンゼンイケてな~い♪」
maro14.JPG



「モテないわけにはいられな~い♪」
maro18.JPG

#ってなんやそれwww


「もてもてマーロ♪ もてマーロ♪」
maro19.JPG
maro20.JPG

#ここサビですね。


「もてもてマーロでリフレッシュ♪」とマーロボディシートでリフレッシュする5人。
maro21.JPG



「feel so good!」ってこのファンキーじいさん、だれ?ww
maro22.JPG



最後はマーロボディシートでリフレッシュした5人がカッコよく?ポーズを決めて終わります。
maro26.JPG


キャッチーなダンスミュージックと思わず一緒に踊りたくなるようなダンスが見どころとなっています。


▼▼▼その面白すぎる山田孝之さんのMARO新CMをご覧ください!

出典:ネイチャーラボ NatureLab Co., Ltd. MARO 公式CM「もてもてマーロ シート」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、山田孝之さん、今回も笑わせてくれますねww


ってか、なんでしょうか?この変な歌詞は!(笑)


だいたい「もてマーロ♪」ってなんやねんww
maro31.JPG

#ムカつく顔してますね~。



あと途中から出てきたじいさん、だれやねん!ww
maro24.JPG

「超ビタミンE香りマーロデザインシート」というセリフがなんか亀仙人に聞こえましたが。(笑)



見るからに臭い汗とキツくて強い香水の匂いがしてきそうな5人ですが、キャッチーなダンスが笑えますw
maro08.JPG



ってこれ、明らかに全米チャートで大ヒットしたMark Ronson(マーク・ロンソン) feat.Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)の『Uptown Funk(アップタウン・ファンク)』パクリというかパロディですよね?(笑)

Mark Ronson  feat.Bruno Mars.jpg
出典:MarkRonsonVEVO

#ノリが完全に一致してますww


ちなみに今回歌手デビュー?したこの5人は『MARO Boyz』というらしいです。
maro28.JPG


単純で、明るく、やんちゃで、前向きで、遊んでて、オシャレで、でも少しだけ抜けていて。
自分の好きなものを信じ、人の目を気にもとめずに、ただただ、目の前にある今を楽しんいる。
そんな愛すべき男達の内面から滲み出る、本当の意味での「カッコよさ」を本CMでは描いています。




CM撮影にあたって山田孝之さんは「楽しむ為に楽をしない」とコメントしていたそうですが、やるからには本気で楽しむという姿勢には好感が持てますね。
maro29.JPG
出典:ネイチャーラボ 『MARO』公式サイト


というわけで、毎回面白い内容で笑わせてくれるMAROのCMですが、次回はどのような展開を魅せてくれるのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはMAROのCMの別バージョン「もてもてマーロ シャンプー」篇です。
最後のシーンでは山田孝之さんが「髪、おったっちゃいなよ。」というキャッチコピーを体現していますww

出典:ネイチャーラボ NatureLab Co., Ltd. MARO 公式CM「もてもてマーロ シャンプー」篇(30秒)



▼こちらはMARO新CMのメイキング映像です。

出典:ネイチャーラボ NatureLab Co., Ltd. MARO 公式CM メイキング(116秒)



▼こちらはパクリ元?と思われるMark Ronson(マーク・ロンソン) feat.Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)の『Uptown Funk(アップタウン・ファンク)』で、私も大好きな曲です!

出典:MarkRonsonVEVO Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。