SSブログ

新垣結衣がプレシャス スノーをPR!雪肌精のWeb限定ムービーが可愛すぎる!「SETSUKOの部屋~特別篇~」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精のWeb限定ムービーがついに公開!
ガッキーが新商品『プレシャス スノー』をかわいくPRする?!

sekkisei50.JPG
出典:雪肌精公式サイト


スポンサーリンク



新垣結衣がプレシャス スノーをPR!雪肌精のWeb限定ムービーが可愛すぎる!「SETSUKOの部屋~特別篇~」動画はこちら!



雪肌精CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

sekkisei36.JPG


KOSÉ化粧品のブランド『雪肌精』のWeb限定ムービーがついに公開されました!


新CM「SETSUKOの部屋~特別篇~」では、女優の新垣結衣さんが雪肌精のイメージキャラクターのSETSUOさんとともに、5月16日に新発売となる『プレシャス スノー』を紹介してくれます。sekkisei01.JPG



いつものように音声はなく、吹き出しのみで商品の説明をしてくれるSETSUKOさん。
sekkisei03.JPG

#声を一切出さないこだわりが逆に効果的ですね。



新しく発売されるフェイスパウダー『プレシャス スノー』のおすすめポイントを分かりやすく教えてくれます。
sekkisei05.JPG



そして、プレシャス スノーの透明感のある仕上がりを体感できるというアプリの紹介で、ガッキーに写真を撮ってもらおうとするのですが…。
sekkisei13.JPG



▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣さんの雪肌精Web限定ムービーをご覧ください!

出典:SekkiseiChannel SETSUKOの部屋~特別篇~



いかがでしたか?


いや~、ガッキーはいつ見ても可愛すぎますね!


白のノースリーブとパンツで合わせた春らしい装いがよく似合っています、
sekkisei09.JPG


柄が雪の模様に見えなくもないトップスは、『プレシャス スノー』をイメージしてるようですね。


ちなみにガッキーの大ファンである私管理人は、ガッキーのノースリーブ姿だけでちょっと萌えました。。
sekkisei10.JPG




話を戻しまして、、写真を撮るためにメイク直しをしてきたSETSUKOさんでしたが、なぜか着ぐるみで巨大化してましたねww
sekkisei14.JPG sekkisei18.JPG

#等身大サイズになると、あんなにでかいんですね。(笑)


SETSUKOさんはメイクを直すとでかくなる…というのが意味不明ですが、突然、巨大化しての登場は笑えましたww
sekkisei21.JPG



そして、スマホでSETSUKOさんの写真を撮るガッキー。
sekkisei23.JPG



なぜか、カメラマン風のキャラに変わっちゃってますww
sekkisei26.JPG
sekkisei28.JPG
sekkisei30.JPG




2人で楽しそうに写真を撮ってる様子がなんだかほっこりしますね。
sekkisei31.JPG
sekkisei32.JPG



その後もポーズなど色々と注文をつけるガッキーさんww
sekkisei34.JPG
sekkisei35.JPG
sekkisei37.JPG

#完全にSETSUKOさんで遊んでますね。(笑)



というわけで、5月16日に新発売となる『プレシャス スノー』は、「雪の透明感が、あなたの肌に舞い降りる」というキャッチコピーのとおり、まるで雪の魔法のような透明感のある肌に仕上げてくれるフェイスパウダーとなっています。
sekkisei06.JPG



『プレシャス スノー』は粉雪ダイヤモンドパウダーが配合されていて、肌にのせた瞬間から溶け込むようになじんでくれるため、まるで雪肌精の化粧水のような極上のつけ心地を味わえるんだとか。
sekkisei43.JPG



透明感の高い粉体が毛穴や色ムラもカバーしてくれて、澄んだ肌が持続するだけでなく、SPF11/PA++による紫外線カットで日やけによるシミ・ソバカスを防いでくれるそうなので、これからの季節に活躍してくれそうですね。
sekkisei49.JPG



気になる方はぜひ、チェックしてみてください!sekkisei45.JPG


スポンサーリンク





P.S.
▼新垣結衣さんが出演する雪肌精CMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーが可愛いですね!(^^)!思わずCM二回見してしまいました(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2017-05-14 06:22) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ガッキーさん、こんなにかわいくて周りのスタッフへの気遣いもできるとか、もう最高ですね!
by ディラン・ホッコリ (2017-05-15 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。