SSブログ

石原さとみの果汁グミCMが可愛すぎてカジュワル!「果汁グミ屋さん・ぶどう篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治果汁グミCMの新バージョンがついに公開!
石原さとみが演じるのはちょっとイジワルな魔法使い?

fruitsgummi12.JPG


スポンサーリンク



石原さとみの果汁グミCMが可愛すぎてカジュワル!「果汁グミ屋さん・ぶどう篇」動画はこちら!



石原さとみの果汁グミCMが可愛すぎてカジュワル!と話題になっています!

fruitsgummi22.jpg
出典:明治『果汁グミ』公式サイト


石原さとみさんがイメージキャラクターを務める明治果汁グミの新CMがついに公開されました!


新CM「果汁グミ屋さん・ぶどう篇」では、ぶどうの魔法使いに扮した石原さとみさんが謎の呪文を唱えながら踊る様子がコミカルに描かれています。


「ぶどうはどうよ♪ どうどうよ♪」
fruitsgummi02.JPG
fruitsgummi03.JPG

#今回はダジャレ?ww


石原さとみさんが不思議な呪文を唱えながらと踊ってぶどうの果実に触れると、魔法の力でぶどうの果汁グミに変化します。
fruitsgummi06.JPG



「ぶどうはどうどう♪ 果汁100♪」
fruitsgummi07.JPG



その最中に前回弟子入りした男の子が「ひとつ食べてもいいですか?」と尋ねるのですが、石原さとみさんは「ダーメ!」と答えます。
fruitsgummi09.JPG



そしてまた「ぶどうはどうよ♪ どうどうよ♪」と最初から踊るのですが…。
fruitsgummi11.JPG



▼▼▼その新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 果汁グミ屋さん・ぶどう篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、果汁グミのCMの石原さとみさんは毎回可愛すぎますね!

このぶどうがいっぱい付いたキュート帽子もよく似合ってます。
fruitsgummi20.JPG



石原さとみさんが男の子に食べちゃダメと言っておきながら、ひとりだけ食べてしまうくだりは笑っちゃいましたがww
fruitsgummi13.JPG



「あ、食べた!」
fruitsgummi14.JPG



「ノンノンノン、気のせい気のせい」
fruitsgummi15.JPG

#いやいや、ぜったい食っとるしww


「ずりぃー!」
fruitsgummi16.JPG


この部分は、前回のいちごバージョンで弟子入りした男の子が「けっこう簡単っすね」と生意気な発言をしてたので、今回石原さとみさんがちょっと仕返しをしてるんでしょうか?(笑)

#石原さとみさん、ちょっとイジワルなお姉さん魔法使いになってますねww


「わたしに、くだもの、あげましょう♪ 明治果汁グミ♪」
fruitsgummi17.JPG



「果汁100、一緒にカジュワル?」
fruitsgummi21.JPG



ちなみに前から気になってたんですが、石原さとみさん扮するぶどうの魔法使いと男の子のこの呪文と踊りは魔法のお仕事なんでしょうかね?

#まぁ、大量にぶどうの果汁グミを作っているのは確かですが。



というわけで、果汁グミのラインナップには、人気のぶどう、温州みかん、いちごに加えて、爽やかなマスカットも仲間入りしたアソート個包装入りもあり、色々な味を楽しめるのでおすすめです。
fruitsgummi23.jpg
出典:明治『果汁グミ』公式サイト


仕事や勉強の合間なんかにちょっと食べてみると癒されますよ~。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはCMの別バージョンです。

出典:株式会社 明治 果汁グミ屋さん・ぶどう篇 15秒



▼石原さとみさんが出演する果汁グミCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。