SSブログ

新垣結衣のしろたまチキンラーメンCMが可愛すぎて1時間見ていられる!「しろたま講座 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清チキンラーメンCMの新バージョンがついに公開!
ガッキーが特殊能力で時間を止める?!

chickenramen04.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣のしろたまチキンラーメンCMが可愛すぎて1時間見ていられる!「しろたま講座 篇」動画はこちら!



新垣結衣のしろたまチキンラーメンCMが可愛すぎる!と話題になっています!
chickenramen24.JPG


ガッキーが出演する日清食品チキンラーメンの新CMがついに公開されました!


新CM「しろたま講座 篇」では、女優の新垣結衣さんがチキンラーメンにのせるたまごをきれいに白くする方法を教えてくれるという内容になっています。


「始めますか」とたまごを見つめながら意気込むガッキー。
chickenramen02.JPG



「今日のテーマはしろたま」と作り方講座を開いてくれます。
chickenramen04.JPG



そして「まずはたまご…」と始めるのですが、ここで「はい、ストップ!」とガッキーが分身してストップモーションになった?!
chickenramen05.JPG



「ここに注目。」
chickenramen06.JPG



「たまごのための~」
chickenramen09.JPG



「たまごポケット!」
chickenramen12.JPG


「ここを目がけて!」


「次はお湯」…っとここでまた「はい」とまたまたガッキーが分身し、
chickenramen13.JPG



「ここが勝負!」と小声で言います。
chickenramen14.JPG



「白身にやさし~く」
chickenramen17.JPG



「ほらっ、しろたま!」
chickenramen20.JPG



「これでもう出来たも同然」
chickenramen21.JPG



「あとは待つのみ。」とガッキーができあがるまで待つのですが…。
chickenramen22.JPG
chickenramen23.JPG



▼▼▼その可愛すぎるガッキーのチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「しろたま講座 篇」 30秒 / 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、ガッキーさんはいつ見ても可愛すぎますね!


ってか、なんでしょうか?このチキンラーメンのCMは!

ガッキーがかわいすぎて、まじめに1時間見ていられそうです。(笑)
chickenramen26.JPG



「ジャーン!Let's しろたま!」
chickenramen27.JPG



「すぐおいしい~♪ すごくおいしい~♪」とおなじみのテーマソングが流れます。
chickenramen29.JPG



最後はガッキーさんが「知らなかった?」とドヤ顔で決めてくるんですが、そんな表情すらかわいすぎます。。
chickenramen31.JPG

#もう惚れました。


ショートカットの髪形もよく似合ってますよね。

ってか、ガッキーさん、分身と時間を止める特殊能力があったんですね。(笑)


今回のしろたまチキンラーメンは、たまごの白身がCMやパッケージのように白くならない!という視聴者の声を受けて、その問題を解決したいという意図で制作されたそうです。
chickenramen33.jpg
出典:日清食品『チキンラーメン』公式サイト


CMの中でガッキーさんが教えてくれているように、ちょっとしたコツできれいなしろたまチキンラーメンができるとのことなので、今度チキンラーメンを作る時に試してみるのはいかがでしょうか。


というわけで、チキンラーメン買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはしろたまチキンラーメンのレシピ映像を使ったWEB限定のCM動画です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル Let's しろたま! チキンラーメン


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーカワイイですねぇ(^^♪分身の術を使ってる(∩´∀`)∩私もチキンラーメン買ってこようかな?
by トレンダー櫻井 (2017-05-09 08:28) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ガッキーのチキンラーメンCMかわいいですよね~。
そしてチキンラーメンもたまに食べたくなります。(笑)
by ディラン・ホッコリ (2017-05-10 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。