SSブログ

カップルが同棲して初めて分かるすれ違い?ラストのオチがほっこり温まる!大東建託CM「暮らしのはじまり」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

大東建託のWEB限定ショートムービーCMが公開!
カップルの二人暮らしを甘酸っぱく描いたストーリーに思わずほっこり!

dkselect07.JPG


スポンサーリンク



カップルが同棲して初めて分かるすれ違い?ラストのオチがほっこり温まる!大東建託CM「暮らしのはじまり」篇動画はこちら!



大東建託のWEB限定ムービーがほっこりすぎる!と話題になっています!

dkselect34.JPG


こちらはいい部屋ネットでおなじみ、大東建託の賃貸住宅サービス『DK SELECT』の新CMとして公開された動画なのですが、カップルの二人暮らしを甘酸っぱく描いたストーリーがほっこりすぎるのです!


WEB限定で公開されたショートムービー「暮らしのはじまり」篇は、彼氏さんから彼女へ電話がかかってくるシーンから始まります。


「ごめん! 今日帰り遅くなる」
dkselect01.JPG



彼からの突然の電話に彼女は驚きながらも心の中で「なんか違う…」とつぶやきます。
dkselect02.JPG


「今日早く帰ってくるって言ってたよね?」


彼と同棲を始めて半年。思い描いていた生活とのギャップに戸惑います。


「すみません」となぜか敬語で謝ってくる彼に、余計にイラッとしてしまいます。
dkselect06.JPG



それ以外にも、いつも便座があげっぱなしだったり、
dkselect08.JPG



ドアをちゃんと閉めてくれなかったり、
dkselect09.JPG



夜遅くまでパソコンに夢中で一緒に寝てくれなかったり。
dkselect10.JPG
dkselect11.JPG



同棲する前に想像していた理想の生活とのギャップに思い悩む彼女。
dkselect12.JPG



二人暮らしする前にしていた会話を思い出して、「前はもっと こう…」と話すのですが…。
dkselect13.JPG
dkselect14.JPG



▼▼▼その甘酸っぱい大東建託のショートムービーCMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU DK SELECT「暮らしのはじまり」篇



いかがでしたか?


いや~、ラストのオチはほっこりしちゃいますね!


途中で展開が読めて予想できても、ラストの彼からのプレゼントのシーンはちょっと感動してしまいます。。


ある朝、彼女が起きると、お気に入りの棚に彼からのプレゼントが置いてあることに気付いて、
dkselect40.JPG



また昔のように微笑む彼女さんが本当にうれしそうですよね!
dkselect45.JPG


同棲してからしばらく経って何も考えていないように思える彼が、同棲してからの期間とかを覚えてくれているのって何気にうれしいものですよね。



確かに、大好きと思える人でも、一緒に住んでみてから初めて分かることってありますよね。
dkselect18.JPG
dkselect20.JPG



微妙な生活時間のズレだったり、気遣いをしてくれなかったりと些細なことが気になるものです。
dkselect24.JPG
dkselect25.JPG



「全部が特別に見えて、それがずっと続くと思ってた。」
dkselect36.JPG
dkselect37.JPG



仕事で遅くなるのは仕方ないことだと思いつつも、どこか寂しさを感じてしまうものですよね。
dkselect28.JPG
dkselect29.JPG



「二人でこだわった部屋なら きっとこれからも楽しい。」
dkselect31.JPG
dkselect32.JPG



一緒に選んだインテリアや家具など二人でこだわって作りあげた思い入れのある部屋なら、きっとどこかで分かり合えて楽しく暮らしていけるはずですよね。


それにはやっぱりお互いを思いやる気持ちが大事なんだと思います。
dkselect48.JPG


というわけで、ほっこり感動する大東建託のWEB限定ムービーでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは大東建託の賃貸住宅サービス『DK SELECT』のPR動画「インタビュー<可変間取り>」篇です。

出典:DAITO KENTAKU DK SELECT「インタビュー<可変間取り>」篇



▼こちらも『DK SELECT』のPR動画「インタビュー<更新料無料>」 篇です。

出典:DAITO KENTAKU DK SELECT「インタビュー<更新料無料>」 篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 2

トレンダー櫻井

あ~一緒に暮らしてみて初めて分かることってありますよね(/・ω・)/
by トレンダー櫻井 (2017-05-09 08:29) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
そうそう、同棲して初めて分かることありますよね。
普段は分からなかった相手の癖とか妙に気になるものです。
by ディラン・ホッコリ (2017-05-10 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ