SSブログ

たまったポイントでもらえる物に興奮しすぎ?夏帆と斉藤由貴のau star新CMが面白すぎるww 「似てきた母と娘」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au STARのCMの新バージョンがついに公開!
行動が似てきた夏帆とお母さんがかわいすぎる!!

austar29.JPG


スポンサーリンク



たまったポイントでもらえる物に興奮しすぎ?夏帆と斉藤由貴のau star新CMが面白すぎるww 「似てきた母と娘」篇動画はこちら!



au star新CMが面白すぎる!と話題になっています!

austar16.JPG


女優の斉藤由貴さんと夏帆さんが親子役で登場するau STARの新CMがついに公開されました!


新CM「似てきた母と娘」篇では、auショップでお母さんとともに娘役の夏帆さんがau STARの説明を聞く様子がコミカルに描かれています。


「何がおトクなんですか?au STARって」
austar02.JPG



夏帆さんが尋ねるとauショップの店員さんは「はい、入会無料でポイントがどんどん貯まる…」と説明しようとするのですが、
austar03.JPG



どんどん”というワードに反応したお母さん役の斉藤由貴さんが「どんどんどん! どんどんどん!」とau三太郎CMの金ちゃんのマネをしますww
austar04.JPG
austar05.JPG


そしてまた店員さんが「どんどん貯まったポイントを色々なものに交換し…」と説明を続けようとするのですが…。


▼▼▼その面白すぎるau STAR新CMを動画でご覧ください!

出典:au TVCM │au STAR「似てきた母と娘」篇



いかがでしたか?


いや~、今回のau STARのCMも面白すぎますね!


店員さんの話にグイグイ入ってくる母と娘が笑えます。


「色々なもの?」
「色々なものが、知りたい」
austar08.JPG



「あ、なるほど」
austar09.JPG

#いますよね~。
 こういう説明してる途中で話にグイグイ入ってくるタイプww


そして店員さんが「例えばコーヒーメーカー」と言うと、母と娘が顔を合わせて「コーヒーメーカー!」と驚きながら言います。(笑)
austar10.JPG
austar11.JPG



店員「あとホームベーカリー」
母と娘「ホームベーカリー!」
austar13.JPG



横で「ゲッチュー!」とよろこぶお母さんがかわいすぎますね!
austar15.JPG



さらに「あとは?」とテンション上がった2人に詰め寄られる店員さんww
austar19.JPG
austar20.JPG



斉藤由貴さんに「カモン!」と煽られて(笑)、
austar21.JPG



恐る恐る「土鍋?」と答えるのですが、
austar22.JPG


これがなぜかスマッシュヒット!ww

声を揃えて「土鍋~!」とよろこぶ母と娘が面白すぎますね!
austar25.JPG
austar27.JPG



土鍋がよっぽどツボだったのか、最後、お母さんが(;´Д`)ハァハァ…しちゃってますww
austar29.JPG

#お茶目なお母さんの「カモーンщ(゚Д゚щ)」もウケますね。


もうタイトルの通りなんでですが、ほんとこの2人、行動が似てきましたねww
austar32.JPG


もういったい何がツボなのかよく分かりませんが、こちらのauのCMも面白いですよね!


というわけで、次回はどのような展開で笑わせてくれるのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
夏帆さんと斉藤由貴さんが出演するauのCMの関連記事はこちらです。

関連記事






スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。