SSブログ

佐々木希がエアリズムを着て魅せる笑顔が可愛すぎる!ユニクロ新CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UNIQLOエアリズムの新CMがついに公開!
佐々木希が7秒CMで魅せる笑顔が可愛すぎて惚れる!

uniqlo26.jpg


スポンサーリンク



佐々木希がエアリズムを着て魅せる笑顔が可愛すぎる!ユニクロ新CM動画はこちら!



佐々木希のユニクロ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!
uniqlo13.JPG


こちらはファストファッションブランド『UNIQLO(ユニクロ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の佐々木希さんが可愛すぎる笑顔を披露しているのです!


ユニクロの春夏向け商品『エアリズム』の新CMは3パターン公開されていて、佐々木希さんの笑顔とともに、涼しくて肌ざわりの良いエアリズムの着心地を表現した内容となっています。


「どんな時でも、汗の匂いを気にしなくなった」
uniqlo03.JPG


スーツ姿で駆け込んだエレベーターの中でも涼し気な表情を魅せる佐々木希さん。

すると、どこからかAIRism(エアリズム)の涼しい風が吹きます。

「It's AIRism.」
uniqlo04.JPG


たった7秒という短いCMながら、エアリズムの涼しげな魅力が印象的に残るCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる佐々木希さんのユニクロエアリズム新CM3編をご覧ください!

▼汗のにおいを気にしなくなった。女性編

出典:UNIQLO UNIQLO エアリズム 汗のにおいを気にしなくなった。女性編


▼汗ジミの心配がなくなった。女性編

出典:UNIQLO UNIQLO エアリズム 汗ジミの心配がなくなった。


▼ジャケットを着たままでも涼しい。女性編

出典:UNIQLO UNIQLO エアリズム ジャケットを着たままでも涼しい。女性編



いかがでしたか?


いや~、佐々木希さんは相変わらず可愛すぎますね!

uniqlo06.JPG



大人の女性の魅力がありながら、やわらかい笑顔がとってもキュートです。
uniqlo14.JPG



今回のユニクロCMは、「着た方が、心地いい。 ユニクロのエアリズム」というキャッチコピーが目を引きますね。
uniqlo24.jpg
画像出典:ユニクロ公式サイト



ユニクロのエアリズムは、シルクのようになめらかな肌ざわりで汗をかいてもすぐに乾かすドライ効果や、においを防ぐ抗菌防臭によって快適に過ごせる機能が満載なのだそうです。
uniqlo28.jpg



「どんなに蒸し暑い日でも、ジャケットを着たままで涼しくいられる」
uniqlo18.JPG
uniqlo19.JPG



そして、エアリズムシームレスによって薄手の服を着た時に気になるインナーラインが目立たないのもいいですね。
uniqlo25.jpg



「色のあるシャツを着ても、汗ジミの心配がなくなった」
uniqlo08.JPG
uniqlo10.JPG



私管理人は身体の代謝が良いというか、汗っかきなほうなので、春夏の季節は汗をかいてもすぐ乾くような涼しいシャツを選んで着てます。
uniqlo12.JPG



季節の変わり目は急に日が照り付けて暑くなったりして、気が付いたらじわっと汗をかいてることってありますよね。
uniqlo17.JPG



女性の方は特に脇汗が気になる季節と思いますので、こちらのユニクロのエアリズムを一枚買って試してみるのもいいかもしれませんね!
uniqlo22.JPG

#ちなみにユニクロの公式サイト見てたら、このAIRism(エアリズム)のメンズ商品もあったので、ついポチってしまいました。(笑)


というわけで、佐々木希さんが可愛すぎるUNIQLOエアリズムの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
佐々木希さんが出演するユニクロCMの関連記事はこちらです。

関連記事





スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ