SSブログ

乃木坂46の白石麻衣&西野七瀬がキュートなキス顔&制服コスプレ姿を披露!可愛すぎると話題に!バイトル新CM「アプリダンス」篇&「かわいい制服」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

バイトルCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46メンバーのダンスがキレッキレすぎる!!

baitoru32.jpg
出典:バイトル公式サイト


スポンサーリンク



乃木坂46の白石麻衣&西野七瀬がキュートなキス顔&制服コスプレ姿を披露!可愛すぎると話題に!バイトル新CM「アプリダンス」篇&「かわいい制服」篇動画はこちら!



乃木坂46のバイトル新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

baitoru17.JPG


こちらはアルバイト情報サイト『baitoru.com』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の白石麻衣さんと西野七瀬さんがキュートなキス顔&かわいい制服コスプレ姿を披露しているのです!


新CM「アプリダンス」篇では、乃木坂46のメンバー白石麻衣さん、西野七瀬さん、堀未央奈さん、若月佑美さん、松村沙友理さん、高山一実さんの6人が色違いの衣装を着て登場します。baitoru09.JPG




乃木坂46の新曲『インフルエンサー』に合わせて、手を使った特徴的なダンスを披露してくれるのですが、これがキレッキレ!!baitoru01.JPG



最後は中央にバイトルのアイコンが現れると、白石麻衣さんと西野七瀬さんの2人がキュートなキス顔を魅せてくれます。
baitoru14.JPG



そして同時に公開された別バージョン「かわいい制服」篇では、乃木坂46の6人がそれぞれ別々のかわいい制服に着替えてマネキンになりきるも、ついつい会話をしてしまう様子が描かれています。
baitoru18.JPG


▼それぞれ何のアルバイトの制服を着ているかは以下の通り。

白石麻衣さん → バーテンダー
西野七瀬さん → シェフ
堀未央奈さん → ガソリンスタンド店員
若月佑美さん → 医療スタッフ
松村沙友理さん → 受付嬢
高山一実さん → ホテルスタッフ



「バイト変わった?」「バイトルで見つけたの」
baitoru21.JPG



「かわいい制服」
baitoru22.JPG



「私たちもバイトル」
baitoru24.JPG



「誰か来た!」
baitoru25.JPG



「バイトアプリは~♪」
baitoru28.JPG



「バイトル♪」
baitoru31.JPG


乃木坂46のかわいい制服コスプレ姿が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる乃木坂46のバイトル新CMを2篇続けてご覧ください!!

出典:oricon 乃木坂46・白石麻衣&西野七瀬、キュートな“キス顔”披露 バイトル新CM「アプリダンス」篇&「かわいい制服」篇



いかがでしたか?


いや~、今回のバイトルCMは可愛すぎますね!


いつもとは違った乃木坂46メンバーそれぞれのアルバイトの制服姿がちょっと萌えます。。
baitoru19.JPG

#個人的には、白石麻衣さんのバーテンダー姿に胸キュンしちゃいます。


こんなかわいい子たちがバイト先にいたら、仕事がんばれそうですね!
baitoru26.JPG



こちらの「かわいい制服」篇では、アルバイトを探す時にバイトルアプリを使うと、どんな制服なのかを事前にチェックできるということを伝えているのだそうです。


いやはや、、私の時代のバイト探しとはいろいろ変わりましたね~。(って、年齢がバレるww)



対して「アプリダンス」篇では、乃木坂46のメンバーが『インフルエンサー』の速いリズムに合わせてダンスを披露してくれていますが、ほんとキレッキレでしたね!
baitoru03.JPG
baitoru04.JPG
baitoru05.JPG



このCM2篇は、それぞれ“静”と“動”を表しているそうで、乃木坂46のイメージを通してバイトルアプリの魅力を伝えています。
baitoru11.JPG



ちなみにこう言うとアレなんですが、最近、乃木坂46が人気あるの分かりますね。


乃木坂46の清楚なイメージに惹かれると思いますし、メンバーもキレイどころ揃えてるなーと感じます。(笑)
baitoru12.JPG



そして乃木坂46のミュージックビデオやライブ映像、メディアに出演した際の写真をよく見ると分かりますが、清楚なイメージを打ち出すために、メンバー全員のスカート丈の長さを揃えているというこだわりもすごいですよね!
nogizaka46.jpg
出典:乃木坂46公式サイト



メンバーそれぞれでは身長差があるにも関わらず、毎回チェックしてスカート丈を揃えるという魅せ方は巧いなぁと思います。
baitoru07.JPG


というわけで、可愛すぎる乃木坂46のバイトル新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
バイトル新CM「かわいい制服」篇で使われている曲は、乃木坂46の『流星ディスコティック』です。

こちらは2017年5月24日に発売予定の乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』の通常版に『インフルエンサー』とともに収録されています。

▼楽天



▼amazon

生まれてから初めて見た夢

生まれてから初めて見た夢

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: CD



▼こちらはバイトル新CMのメイキング映像です。

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル新CMメイキング映像


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。