SSブログ

新垣結衣が肩出しファッションを披露!可愛すぎると話題に!「ラッフルオフショルダーT」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ガッキーが出演するユニクロCMの新バージョンがまたまた公開!
肩を出しても、隠しても技あり!

uniqlo20.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が肩出しファッションを披露!可愛すぎると話題に!「ラッフルオフショルダーT」篇動画はこちら!



ユニクロCMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!
uniqlo14.JPG


ガッキーこと新垣結衣さんが出演するユニクロCMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「ラッフルオフショルダーT」篇では、女優の新垣結衣さんが2WAYラッフルオフショルダを着て、肩出しするか悩むシーンから始まります。


「この2WAYオフショル」
uniqlo01.JPG



「肩を出さなくてもかわいいんだけど…。」
uniqlo03.JPG



「今日こそは肩出してみたい。」
uniqlo05.JPG


2WAYオフショルを着たガッキーが肩出しに挑戦します。

…っと意気込んだのはいいのですが、、

「しっくり、こない。」
uniqlo08.JPG



「あっ!」
uniqlo09.JPG



「ガーリーすぎるのかも。」
uniqlo10.JPG


そしてボトムをジーンズに変えたガッキーが「ありかも。」とつぶやきます。
uniqlo13.JPG


2WAYオフショルダーの着回しを紹介するガッキーが可愛すぎるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣さんのユニクロ新CMをご覧ください!

出典:UNIQLO 肩を出しても、隠しても。技あり!2WAYラッフルオフショルダーT



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!


2WAYラッフルオフショルダーTで肩を出すかどうか悩むガッキーが愛しく映ります。
uniqlo05.JPG



悩んだ結果、ガーリーファッションからアクティブ系に変えたガッキーが「ありかも。」と肩出しを決めるシーンが印象的に残りますね。
uniqlo13.JPG



そして全身コーディネートしたガッキーが「いいかも。」と語るシーンがまたかわいいですね。
uniqlo16.JPG

#やっべ、めっちゃかわいい。
 ガッキーとデートしたい。



やっぱり服選びをする時に、全身のコーディネートを考えてあれこれ悩む女性の姿はかわいいですね~。
uniqlo17.JPG



というわけで、ユニクロのラッフルオフショルダーTは、肩を出しても、隠しても決まる!春夏向け技あり商品となっています。
uniqlo18.JPG



その日の気分に合わせて着回しができるので、今日はちょっとセクシーな肩出しスタイルなど楽しんでみるのもいいかもしれませんね。
uniqlo21.jpg
出典:UNIQLO公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼ガッキーが出演するユニクロCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事















管理人のおすすめ記事











nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 2

トレンダー櫻井

肩出しガッキーイイですね(`・ω・´)カワイイ( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-04-30 06:33) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ガッキーはほんと、何着てもかわいいですよね!
一度でいいからデートしてみたいです!(^^)
by ディラン・ホッコリ (2017-04-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。