SSブログ

佐々木希の「愛してクレタイル」ダンスがかわいすぎて寝れない!クレバリーホームCM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クレバリーホームのWeb限定スペシャルムービーが公開!
佐々木希の手を使ったダンスがかわいすぎて萌える!!

cleverlyhome42.JPG


スポンサーリンク



佐々木希の「愛してクレタイル」ダンスがかわいすぎて寝れない!クレバリーホームCM動画はこちら!



佐々木希の「愛してクレタイル」が可愛すぎる!と話題になっています!
cleverlyhome37.JPG


こちらは新昭和グループ『クレバリーホーム』のWeb限定スペシャルムービーとして公開された動画なのですが、女優の佐々木希さんが超絶キュートな「愛してクレタイル」ダンスを披露しているのです!


新CM「愛してクレタイル」篇は、白ジャケットで決めた佐々木希さんがデスクでうとうと眠っているシーンから始まります。
cleverlyhome02.JPG



「目が覚めて~ あなたいないと♪」
cleverlyhome06.JPG



「さびしいわ~ いつでも♪」
cleverlyhome07.JPG



「会いたい 会いたい 会いたい 会いタイル♪」
cleverlyhome11.JPG
cleverlyhome12.JPG


ダジャレ交じりの歌詞に合わせて、佐々木希さんが手を使ったキュートなダンスを魅せてくれます。


「つよがっても 女の子♪」
cleverlyhome15.JPG



「よそ見しないで いつだって♪」
cleverlyhome17.JPG



「見つめたい 見つめたい 見つめたい 見つめタイル♪」
cleverlyhome20.JPG
cleverlyhome22.JPG
cleverlyhome23.JPG


キュートな佐々木希さんのダンスに思わず見入ってしまうCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる佐々木希さんの「愛してクレタイル」動画をご覧ください!

出典:【公式】クレバリーホーム 【公式】クレバリーホーム|スペシャルムービー「愛してクレタイル」篇



いかがでしたか?


いや~、のんちゃん、かわいすぎますね!


佐々木希さんの手を使った特徴的なダンスがめちゃめちゃキュートです。
cleverlyhome14.JPG



バックで流れる昭和風のサウンドと女性ボーカルの歌声もイイですね!
cleverlyhome24.JPG
cleverlyhome25.JPG



歌詞のほうはなんてことはないただのダジャレなんですが、のんちゃんのキュートな笑顔にヤラれてしまいます。。
cleverlyhome26.JPG cleverlyhome35.JPG



佐々木希さんといえば、先日お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部健さんとの結婚発表があったばかりですが、結婚を意識したきっかけについて「目に見えた“コレ!”というきっかけはないんです」と語った話が印象的でした。
cleverlyhome30.JPG



佐々木希がさん曰く、「ひとつ思うのは、私の周りのみんなが彼を認めてくれたということかな。友人も家族も、彼を紹介するとみんなが好きになってくれる」と渡部健さんのことを説明したそうですが、このことからも実は佐々木希さんのほうが渡部健さんにゾッコンだったことが分かりますね。cleverlyhome31.JPG



渡部健さんはその俳優並みのルックスの良さや笑いのセンス、女性への気配りもできるところから、お笑い芸人の間では”名うてのプレイボーイ”、”モテ芸人”として知られていましたが、佐々木希さんの素朴ながら愛情のこもった手料理や優しさに心境の変化があったそうです。

#夜ロケ #ドラマ 寒くなってきたのでホットコーヒー[わーい(嬉しい顔)]?

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -




それまでは結婚願望がほとんどなく、後輩芸人と遊びまくるなど独身貴族を謳歌してきた渡部健さんですが、佐々木希さんのそんな熱い想いにいつしか惹かれていったようですね。
cleverlyhome36.JPG



結婚を決めた理由について、佐々木希さんは、「もうひとつは『もし子供ができなくても、彼とふたりなら一緒に楽しいことを見つけて行けそうだな』と思えたこと。私は子供が大好きで!若いころからずっとほしいと思っていたけれど、彼と出会えてそれが全てじゃないと思えた。幸せなふたりがベースにあれば、たとえ子供がいなくても最高に楽しい人生が過ごせるはず」と渡部健さんとの交際を経て感じた変化を語っています。
cleverlyhome38.JPG
cleverlyhome39.JPG



ちなみに渡部健さんからのプロポーズに対しては、「泣き笑いしながら言ったんです。『しょうがないなぁ、いいよぉ』って(笑)」と即答したことを明かしたそうですが、なんともかわいらしいエピソードですね。
cleverlyhome41.JPG


ほんと幸せいっぱいのお二人ですが、今後の活躍にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクレバリーホームCMのTV放送バージョンの2篇まとめです。
佐々木希さんがネコの手でクレタイルを引っ掻くシーンが可愛すぎます。。

出典:oricon 佐々木希出演『クレバリーホーム』最新CM



▼こちらは佐々木希さんのインスタグラムからの一枚。
なんでも中国で人気のゆるキャラだそうですが、見た目が怖すぎますww

中国で 人気のキャラクターだそうです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] #映画#カノン #北京国際映画祭 #日本映画週間

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ