SSブログ

鬼ちゃん夫婦の円満の秘訣?感謝のプレゼントがワイルドすぎると話題に!au三太郎CM「鬼ちゃんの秘訣」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
鬼ちゃんの衝撃の年齢も明らかに!?

ausantaro17.JPG


スポンサーリンク



鬼ちゃん夫婦の円満の秘訣?感謝のプレゼントがワイルドすぎると話題に!au三太郎CM「鬼ちゃんの秘訣」篇動画はこちら!



au三太郎CMの鬼ちゃんがワイルドすぎる!と話題になっています!
ausantaro12.JPG


新しい英雄(au)たちを描くau三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「鬼ちゃんの秘訣」篇では、鬼ちゃん夫婦の円満の秘訣と衝撃の事実?のエピソードが描かれています。ausantaro05.JPG



囲炉裏を囲んで楽しそうに飲んでいる三太郎と鬼ちゃん。

浦ちゃんが「桃ちゃん、結婚してどのくらい?」と尋ねます。ausantaro01.JPG



すると桃ちゃんが「そろそろ2年かな・・・」としみじみ答えます。
ausantaro03.JPG


「あ、鬼ちゃんは?」と金ちゃんが尋ねると、鬼ちゃんは「25年っす!」と答えます。
ausantaro04.JPG


その意外な答えに浦ちゃんが「わぁーお!!」と驚きます。


「じゃあ何歳なんだよっ!」とすぐさまツッコむ金ちゃん。
ausantaro06.JPG


鬼ちゃんは正直に自分の年齢を答えるのですが…。


▼▼▼そのワイルドすぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │au STAR「鬼ちゃんの秘訣」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
鬼役:菅田将暉



いかがでしたか?


いや~、今回のau三太郎CMも面白すぎますね!


「自分、156歳っす!」と普通に答える鬼ちゃんwww
ausantaro07.JPG



浦ちゃんの「うぁーお、けっこー先輩・・・」という返しが笑えます。
ausantaro08.JPG

#鬼は長生きなんですね。。


そして夫婦円満の秘訣を聞かれると感謝のプレゼントだという鬼ちゃん。
ausantaro09.JPG
ausantaro10.JPG



奥さんに2年ごとにデッカいプレゼントしてるという内容がまさかの島?!
ausantaro11.JPG



もうスケールが違いすぎますよね。。
島をプレゼントするってどういうことなんでしょうか?ww
ausantaro13.JPG



もうまったく想像がつきませんが、、自慢げに語る鬼ちゃんがカッコいいですね。
ausantaro15.JPG


ってか、囲炉裏を囲んでみんなお酒飲んでる光景がなんかイイですよね

こういう関係、うらやましいなぁ。



この話、次回にも続くのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎CMの別バージョン「三太郎じゃんけん」篇です。
残ったポテトチップス1枚をかけて三太郎の3人がじゃんけんをするのですが、菜々緒さんが割り込んでくるのが笑えますww

出典:au TVCM │ au「三太郎じゃんけん」篇


▼三太郎じゃんけんはこちら!
桃ちゃんグー 浦ちゃんパー  金ちゃんチョリース
英雄勝つとは限らない 鬼に金棒 桃ちゃんに団子
金ちゃんまさかり 浦ちゃん特になし
じゃんけんぽん!



▼こちらはau三太郎CMのメイキング映像です。

出典:maidigitv “鬼ちゃん”の年齢が明らかに… 夫婦円満の秘訣明かす au三太郎シリーズ 「au STAR」新CM 「鬼ちゃんの秘訣」編




出典:maidigitv 菜々緒“乙ちゃん”がじゃんけん勝利で雄たけび au三太郎シリーズ 「三太郎 PRIDE POTATO」新CM「三太郎じゃんけん」編


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ