SSブログ

石原さとみとドライブデート気分が味わえる?トヨタ プリウスPHV新CMが話題に!全7篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

TOYOTAプリウスPHVの新CMが公開!
助手席ではしゃぐ石原さとみがかわいすぎる!

priusphv04.JPG


スポンサーリンク



石原さとみとドライブデート気分が味わえる?トヨタ プリウスPHV新CMが話題に!全7篇動画はこちら!



トヨタ プリウスPHV新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!
priusphv06.JPG


こちらはトヨタの新型プリウスPHVの新CMとして公開された動画なのですが、助手席ではしゃぐ石原さとみさんが可愛すぎるのです!


新CMは全部で7篇公開されていて、助手席に座った石原さとみさんがプリウスPHVについて詳しく説明してくれます。
priusphv09.JPG



新型プリウスPHVの特徴やすごい機能を擬音語を交えながら楽しそうに説明してくれる石原さとみさん。
priusphv11.JPG



夢中になって話す様子がかわいくて思わず聞き入ってしまいます。。
priusphv13.JPG


新型プリウスPHVについて色々話を聞きながら、石原さとみさんとちょっとしたドライブデート気分が味わえるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのトヨタ プリウスPHV新CMをまとめてご覧ください!

▼電気とガソリン篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】電気とガソリン篇


▼加速ビューン篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】加速ビューン篇


▼ジェスチャー篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】ジェスチャー篇


▼スタイリング篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】スタイリング篇


▼大型ナビ篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】大型ナビ篇


▼趣味は試乗篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】趣味は試乗篇


▼加速シーン篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】加速シーン篇



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさん、可愛すぎますね!


新型プリウスPHVについて詳しく説明してくれるのですが、時折見せる石原さとみさんの笑顔に見入ってしまいます。。
priusphv16.JPG



実際には「新型プリウスPHVに詳しい石原さとみさんと試乗に行ってみたら…」というような設定なのかもしれませんが、プリウスPHVよりも石原さとみさんのほうに夢中になってしまいそうですね。
priusphv01.JPG



個人的には「スタイリング篇」の石原さとみさんとのやり取りがちょっと萌えました。。

「ちゃんと見てます?」
priusphv15.JPG

#いやいや、何を見てたかって、そりゃあもうアレしかないじゃないですかww


でもまぁ、新型プリウスPHVをこんなに薦められたら、ちょっと乗ってみたくなりますね。
priusphv08.JPG



石原さとみさんとドライブデートができたら楽しいだろうなぁ。。
priusphv17.JPG



ちなみにプリウスPHVの『PHV』とは”Plug-in Hybrid Vehicle”の略称で、一般的にはプラグイン・ハイブリッドカーと呼ばれています。
priusphv07.JPG



プラグイン・ハイブリッドとは、家庭用コンセントや専用充電器などの外部電源から直接充電することができることを意味していて、新型プリウスPHVは電気自動車とガソリン車のイイとこ取りなモデルというわけですね。
priusphv21.jpg
画像出典:TOYOTA『プリウスPHV』スペシャルサイト


これまでのプリウスとの一番大きな違いはモーターで走行できる距離が長くなったことで、EVモードでの走行距離はなんと68.2kmと初代モデルの2倍以上も長く走ることが可能になっています。

#初代モデルのEV走行距離:26.4km


さらにルーフに備えたソーラー発電パネルでは太陽光で生み出した電力で走行する技術を搭載していて、太陽光で発電できる電力は1日最大6.1km分もあるんだとか。
priusphv20.jpg



大々的なキャッチコピーは「すぐ普通になる。今は特別なプリウス。」となっていますが、まさに次世代を感じさせる夢のクルマとなっていますね。
priusphv19.jpg


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはトヨタプリウスPHVのCMの前回バージョンです。
バックで流れている曲は、Adiemus(アディエマス)の『Chorale VI (Sol Fa)/Cantus - Song of Aeolus』です。

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】太陽光篇 90秒



▼こちらはトヨタプリウスPHV新CMのラジオバージョンです。
石原さとみさんと友達のやり取りが笑えますww

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】P・H・V篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。