SSブログ

有村架純がハッピーターンの法則を発見?亀田のお菓子応援ムービーが可愛すぎる!「ずっ党」&「もっ党」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

亀田のお菓子総選挙応援ムービーが公開!?
10種類のお菓子を紹介する有村架純が可愛すぎて萌える!

kakinotane12.JPG


スポンサーリンク



有村架純がハッピーターンの法則を発見?亀田のお菓子応援ムービーが可愛すぎる!「ずっ党」&「もっ党」篇動画はこちら!



亀田のお菓子応援ムービーの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

kakinotane27.JPG


こちらは柿の種でおなじみ亀田製菓の新CMとして公開された動画なのですが、亀田のお菓子10種類を紹介する有村架純さんが可愛すぎるのです!


亀田製菓の設立60周年を記念して制作された新CM「ずっ党」篇「もっ党」篇は、30年以上”ずっと”愛されてきたロングセラーで構成される「ずっ党」と、”もっと”食べてほしいおすすめのお菓子で構成された「もっ党」が全面対決する内容になっています。
kakinotane29.JPG



亀田のお菓子ひとつひとつを色々コメントしながらコミカルに紹介する有村架純さん。
kakinotane03.JPG
kakinotane18.JPG



ちょっぴりおとぼけなキャラやメガネ女子姿などファンにはたまらない亀田のお菓子総選挙応援ムービーとなっています。
kakinotane10.JPG
kakinotane22.JPG



▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんの亀田製菓新CMをご覧ください!!

▼「ずっ党」篇

出典:oricon 有村架純、ハッピーターンの法則を発見 亀田のお菓子応援ムービー「ずっ党」


▼「もっ党」篇

出典:oricon 有村架純の素が出た?関西弁がカワイイ  亀田のお菓子応援ムービー「もっ党」&メイキング



いかがでしたか?


いや~、有村架純さん可愛すぎますね!

kakinotane04.JPG



ハッピーターンの研究科に扮してハッピーターンの法則を語る話では、ハッピーブーメランがいつまでも帰ってこなかったりと笑えますww
kakinotane14.JPG



他にもお菓子の名前に掛けてくだらないダジャレを言ったり、柿種カフェの商品でひとり芝居をしたりとシュールな感じがイイですね!
kakinotane25.JPG
kakinotane43.JPG



全編通してシュールな雰囲気がまたイイですね。
kakinotane36.JPG
kakinotane38.JPG



個人的にはおばあちゃんのぽたぽた焼がとても懐かしい感じがしますが、亀田製菓のお菓子はだれでも一度は食べたことがあるお菓子が揃っていますよね。
kakinotane28.JPG
kakinotane15.JPG



大人になった今でもお酒のつまみとして柿の種を食べたりしますが、長く愛される商品は今後も続いてほしいですよね。
kakinotane01.JPG


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは亀田のお菓子応援ムービーのメイキング映像です。

出典:oricon 有村架純の素が出た?関西弁がカワイイ  亀田のお菓子応援ムービー「もっ党」&メイキング


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事










kakinotane25.JPG
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 2

トレンダー櫻井

私の勤めている会社(岩塚製菓)にとって亀田製菓はライバル会社ですが、いい商品を出してると思います(^_-)-☆柿の種は良く買いますw
by トレンダー櫻井 (2017-04-18 06:52) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
すみません、そうでしたよね。。
私も柿の種はよく買っちゃいます。(^^)
by ディラン・ホッコリ (2017-04-18 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。