SSブログ

一週間毎日何かもらえる?au三太郎CMが学割天国すぎる!「最高の一週間」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
学校に通うと毎日何かもらえる?!

ausantaro15.JPG


スポンサーリンク



一週間毎日何かもらえる?au三太郎CMが学割天国すぎる!「最高の一週間」篇動画はこちら!



au三太郎CMが学割天国すぎる!と話題になっています!

ausantaro11.JPG


こちらは新しい英雄(au)たちを描くau三太郎CMの新バージョンとして公開された動画なのですが、三太郎たちが一週間毎日何かもらえるおトクな生活を送っているのです!


新CM「最高の一週間」篇は、三太郎たちが学校から帰るシーンから始まります。

桃ちゃん「今日も楽しかったなぁ~」
浦ちゃん「お腹減ったー」
金ちゃん「じゃねーバイバイ!」
ausantaro01.JPG


バックでは、ロシア民謡『一週間』の替え歌が流れます。


「月曜日は何かもらえる~♪」
ausantaro04.JPG


学校帰りにみかんをもらう三太郎たち。


「火曜日も何かもらえる~♪」って、火曜日は大盛りのごはん?
ausantaro05.JPG


そして一週間毎日次々と何かをもらっていくのですが…。


▼▼▼その学割天国すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │auの学割天国「最高の一週間」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳



いかがでしたか?


いや~、これは面白すぎますね!


学校に通っていると、一週間毎日何かもらえておトクなのはいいんですが、水曜日の光る竹いったい何??
ausantaro06.JPG



木曜日のみたらし団子、でかっ!
ausantaro08.JPG



あと金曜日の小判はやりすぎじゃ…ww
ausantaro10.JPG

#ってかここほれワンワンの犬が見つけとるやないすかww
 そして再びカネ太郎登場。(笑)



最後の”棚からぼた餅”のオチは無理やり感がありますしね。。
ausantaro13.JPG



色々ツッコミどころ満載のau三太郎CMですが、学割天国なのは間違いないですね。
ausantaro12.JPG


そろそろ海外の人(白雪姫とは別人?)と金ちゃんの進展の話もやってほしいですが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらau三太郎CMの本編&メイキング映像です。

出典:maidigitv 三太郎、大判小判ザックザクで「最高の一週間」 au三太郎シリーズ 「auの学割天国」新CM「最高の一週間」編


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ