SSブログ

北川景子と綾野剛が舐めすぎてる?ミンティアBREEZE新CMが面白すぎる!「二人の大粒」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

MINTIA BREEZEの新CMがついに公開!
北川景子と綾野剛が話してるのは何の話?

mintiabreeze18.JPG


スポンサーリンク



北川景子と綾野剛が舐めすぎてる?ミンティアBREEZE新CMが面白すぎる!「二人の大粒」篇動画はこちら!



北川景子と綾野剛のミンティアBREEZE新CMが面白すぎる!と話題になっています!

mintiabreeze10.JPG


こちらはアサヒフードアンドヘルスケアのタブレット菓子『MINTIA BREEZE』の新CMとして公開された動画なのですが、北川景子さんと綾野剛さんの会話の内容が面白すぎるのです!


新CM「二人の大粒」篇は、綾野剛さんがオフィスで領収書の精算をしながら話しているシーンから始まります。


「そんなに舐めてないですよ」
mintiabreeze01.JPG



「舐めてるように見えます?」
mintiabreeze03.JPG



「いや、舐めてるか。」
mintiabreeze05.JPG



「ま、舐めてますけどね。」
mintiabreeze07.JPG


よく見ると2人が直接会話してるわけじゃなくて、それぞれ会社の先輩と話してるんですね。


「これ、大粒の話です。」
mintiabreeze09.JPG



「大粒の話です。」
mintiabreeze11.JPG


先輩と際どい会話をしているかと思いきや、大粒のミンティアブリーズの話だったというオチにだまされる内容になっています。


▼▼▼その面白すぎるMINTIA BREEZE新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル MINTIA CM MINTIA BREEZE 「二人の大粒」篇 15秒 綾野剛 北川景子



いかがでしたか?


いや~、今回のミンティアCMは笑えますね。



最初は会社の先輩とケンカ腰の話をしているのかと思いきや、舐めているのはミンティアブリーズの話だったという技アリのオチが秀逸です。


「しっかり働く。」
mintiabreeze13.JPG



「しっかり休む。」
mintiabreeze14.JPG



「しっかり大きい。」
mintiabreeze15.JPG



ミンティアブリーズは、大粒ならでは満足感でどんな時でもより充実した時間を過ごせることを伝えています。
mintiabreeze19.jpg
出典:MINTIA公式サイト


どんな作業でもずっと続けるのではなく、時には気分転換することが大事だとよく言われますよね。


ひとときの休息を得る方法は人それぞれだと思いますが、こういったタブレット菓子で手軽に気分を変えて楽しむのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはミンティアブリーズCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル MINTIA CM MINTIA BREEZE 「二人の大粒」篇 メイキング 綾野剛 北川景子


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ