SSブログ

多部未華子と小出恵介のマウントレーニアCMにほっこり!『ドライブ』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マウントレーニアCMの新バージョンがついに公開!
小出恵介と多部未華子の兄妹愛にほっこり!!

mtrainier23.jpg
出典:森永乳業『マウントレーニア』公式サイト

スポンサーリンク



多部未華子と小出恵介のマウントレーニアCMにほっこり!『ドライブ』篇動画はこちら!



多部未華子と小出恵介のマウントレーニアCMがほっこりすぎる!と話題になっています!
mtrainier22.JPG


こちらは森永乳業のコーヒー『マウントレーニア』の新CMとして公開された動画なのですが、小出恵介さんと多部未華子さん演じる兄妹のエピソードがほっこりすぎるのです!


新CM『ドライブ』篇は、小出恵介さんと多部未華子さんが車でドライブしているシーンから始まります。

「クッキーこぼすなよ」
mtrainier01.JPG



「定年して田舎に引っ越した両親に会いに行く。」
mtrainier03.JPG
mtrainier04.JPG



「お前この間の家族旅行断ったろ?」
mtrainier06.JPG



「私は家族に甘えてきた」
mtrainier07.JPG



「あれだよ。」
mtrainier08.JPG



「あれだよ。一緒に旅行するのも親孝行の一環だろ?」
mtrainier09.JPG
mtrainier10.JPG



妹に言いたいことを全部言われてしまい、笑うお兄ちゃん。(笑)
mtrainier11.JPG



「兄ちゃん、見て!」
mtrainier14.JPG


多部未華子さんが頭の上にマウントレーニアを乗せてバランスを取って和ませます。


その瞬間を兄は携帯でパチリ!
mtrainier15.JPG
mtrainier16.JPG



「兄との時間も大事にしたい。」
mtrainier19.JPG



「いま ここ しあわせ」
mtrainier21.JPG


仲睦まじい兄妹愛にほっこりするCMになっています。


▼▼▼そのほっこりするマウントレーニア新CMをご覧ください!

出典:森永乳業公式チャンネル Mt.RAINIER-マウントレーニア- TVCM『ドライブ』篇(ミカコver) 30秒 多部未華子 / 小出恵介



いかがでしたか?


いや~、これはほっこりすぎますね!


小出恵介さんと多部未華子さん演じる兄妹の冷たいようで温かい関係がほのぼのと映ります。
mtrainier05.JPG


大人になった兄妹が兄の口癖のように言う説教も覚えてしまって、本当は言いたいことも分かってるって感じる瞬間がイイですね。
mtrainier12.JPG



大人になった今でもなんとな~く昔を思い出して、なんとな~く昔のような関係でいられることがとても心地良かったりするものですよね。
mtrainier18.JPG



そんな素敵な家族の関係がいつまでも続くといいなぁと思うマウントレーニアのCMでした!
mtrainier20.JPG


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはマウントレーニアCMの過去バージョン『結婚式』篇です。

出典:森永乳業公式チャンネル Mt.RAINIER-マウントレーニア- TVCM 『結婚式』篇 60秒 多部未華子 / 小出恵介



▼こちらもマウントレーニアCMの別バージョン『ちぐはぐ』篇 です。

出典:maidigitv 多部未華子、小出恵介と兄妹役で“ちぐはぐ”なやり取り  「マウントレーニア」新TVCM「ちぐはぐ」編


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。