SSブログ

マリオスポーツをまさかの実写化?デカビタCの新CMが面白すぎると話題に!『マリオスポーツ』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

デカビタCの新CMがついに公開!
マリオスポーツを実写化が面白すぎる!!

dekavita37.jpg
出典:サントリー『デカビタC』公式サイト


スポンサーリンク



マリオスポーツをまさかの実写化?デカビタCの新CMが面白すぎると話題に!『マリオスポーツ』篇動画はこちら!



デカビタCの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

dekavita34.JPG



こちらはサントリーの炭酸飲料『デカビタC』の新CMとして公開された動画なのですが、任天堂のゲーム『マリオスポーツ スーパースターズ』を実写映像化しているのです!
dekavita01.JPG



主人公のマリオ役には俳優の生田斗真さん、弟のルイージ役には池松壮亮さん、そしてピーチ姫役には女優の二階堂ふみさん、キノピオ役は寺田心くんが務めています。
dekavita38.jpg
出典:サントリー『デカビタC』公式サイト



新CM『マリオスポーツ』篇では、女の子がゲーム機でマリオスポーツをプレイするのですが、
dekavita17.JPG



ゴルフやテニス、野球に乗馬、サッカーとコロコロ変わる気まぐれに付き合いながら、バテバテになっていくキャラたちの様子がコミカルに描かれています。
dekavita16.JPG
dekavita22.JPG
dekavita25.JPG



▼▼▼その面白すぎるデカビタC新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) デカビタC『マリオスポーツ』篇 60秒 生田斗真 池松壮亮 二階堂ふみ 寺田心 サントリー



いかがでしたか?


いや~、このデカビタCのCMは面白すぎますね!

「え?もう終わり?」
dekavita02.JPG



「次、テニスだって!」という女の子プレイヤーの気まぐれに付き合わされるキャラたちの様子が笑えますねww
dekavita04.JPG
dekavita06.JPG



ちなみに二階堂ふみさん演じるピーチ姫がなぜかセクシーに描かれていますね。
dekavita19.JPG
dekavita21.JPG



そして現実世界で女の子に電話がかかってきて「もしもし~」と出ている間、
dekavita28.JPG



キャラたちが「あ~やっと休める~」とぼやくシーンがまたリアルでいい感じです。(笑)
dekavita29.JPG
dekavita31.JPG

#ルイージさんは空中でストップしてますねww



そして最後はなぜか、みんなでデカビタCを飲んでもうひと頑張りするというよく分からないオチになっています。
dekavita33.JPG
dekavita36.JPG


このデカビタCの面白CMですが、続篇はあるのでしょうか?


ちょっと期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはデカビタC新CMの別バージョン『マリオ登場』篇です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) デカビタC『マリオ登場』篇 15秒 生田斗真 池松壮亮 二階堂ふみ 寺田心 サントリー


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ