SSブログ

佐々木希と高田純次が野球拳で踊りまくる!フリーテルにしやしゃんせ♪「スマートコミコミ編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

フリーテルCMの新バージョンがついに公開!
佐々木希と高田純次が野球拳のメロディで踊りまくる!

freetel15.JPG


スポンサーリンク



佐々木希と高田純次が野球拳?フリーテルにしやしゃんせ♪「スマートコミコミ編」動画はこちら!



佐々木希と高田純次が野球拳をするフリーテルの新CMが話題になっています!

freetel16.JPG


こちらは格安SIMを取り扱う携帯会社『フリーテル』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の佐々木希さんと高田純次さんが野球拳のメロディで踊りまくっているのです!


新CM「スマートコミコミ編」は、佐々木希さんと高田純次さんがフリーテルのスマホを持って踊るシーンから始まります。


「スマホ~変えるなら♪」
freetel04.JPG
freetel06.JPG



「フリーテルにしやしゃんせ♪」
freetel08.JPG



「スマホ~変えるなら♪」
freetel09.JPG



「999にしやしゃんせ♪」
freetel10.JPG



「スマホ! フリーテル! 999!」
freetel12.JPG
freetel13.JPG


フリーテルの携帯サービスの安さを全面に謳ったCMとなっています。


▼▼▼その佐々木希さんと高田純次さんのフリーテル新CMをご覧ください!

出典:FREETEL フリーテル新TVCM スマートコミコミ編 15秒 佐々木希 高田純次



いかがでしたか?


いや~、佐々木希さん、可愛すぎますね!

freetel24.JPG
freetel27.JPG



ぴったり系の赤いドレスがよく似合っていますが、野球拳のメロディで軽快に踊る姿が楽しそうですね。
freetel01.JPG

#なんかセクシーだなぁ。



ただ残念だったのが、野球拳で負けて脱いでいくのかと思ったら何もオチがありませんでしたね。。
freetel23.JPG


この点はちょっと期待外れでした。(笑)


でもまぁ、高田純次さんも70歳でこれだけ踊れるなんて若いですねぇ~。



というわけでフリーテルの携帯サービスですが、このとりかえ~るサービスはなかなかすごいですね!
freetel21.JPG



割賦契約開始から12か月経過以降なら、残金ナシで、しかもメーカー問わず壊れていても機種変できるというのは、かなりお得なサービスではないでしょうか。
freetel31.jpg
出典:フリーテル公式サイト



私の友人にもフリーテルの携帯サービスを利用してる方がいますが、docomo系MVNOとしてフリーテルの格安SIMは通信速度も比較的安定していて使いやすいそうです。
freetel30.jpg



電話も10分かけ放題などスマートコミコミサービスの利用用途が合うならいいかもしれませんね。
freetel29.JPG
出典:フリーテル公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはフリーテルCMのメイキング映像です。
踊りの振付けはラッキー池田さんが担当してたんですね。

出典:FREETEL フリーテル新TVCM スマートコミコミ編 佐々木希 高田純次 メイキング



▼こちらはフリーテルのスマートコミコミサービスを佐々木希さんと高田純次さんが詳しく解説してくれる映像です。

出典:FREETEL フリーテル スマートコミコミ+編 佐々木希 高田純次


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ