SSブログ

カルピスCMの長澤まさみがかわいいママすぎる!「つくるって、いいね!炭酸割り」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスCMの新バージョンがついに公開!
アイデアレシピで楽しそうに作る長澤まさみがかわいすぎる!

calpis12.JPG


スポンサーリンク



カルピスCMの長澤まさみがかわいいママすぎる!「つくるって、いいね!炭酸割り」編動画はこちら!



カルピスCMの長澤まさみが可愛すぎる!と話題になっています!

calpis17.JPG


こちらはカルピスの新CMとして公開された動画なのですが、ママ役の長澤まさみが可愛すぎるのです!


新CM「つくるって、いいね!炭酸割り」編では、長澤まさみさん扮するママがカルピスを使ってひと手間かけた新メニューを作って子どもたちと楽しむ様子が描かれています。


冒頭のシーンでは「ママ、何作るの?」とパパが聞くのですが、ニヤリと笑いながら「秘密!」と答える長澤まさみさん。
calpis01.JPG



どうやら小さく切ったマンゴー、キウイ、メロンなどのフルーツを入れたカルピス炭酸割りを作っているようです。
calpis04.JPG



「おっ!ミントも」
calpis08.JPG



そしてみんなで乾杯をして、おいしそうに飲みます。
calpis11.JPG



「つくるって、いいね!Myカルピス」
calpis13.JPG



「おいしい!」
calpis16.JPG

#こんなかわいい奥さん欲しいわ~。


子どもたちとMyカルピス楽しむ様子がほっこりする内容となっています。


▼▼▼その可愛すぎる長澤まさみさんのカルピス新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピス[レジスタードトレードマーク] CM 「つくるって、いいね!炭酸割り」編 15秒 長澤まさみ



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさん、かわいすぎますね!


子供たちとひと手間かけたカルピスの新メニューを楽しくつくる様子がほのぼのしていていいですね。
calpis05.JPG



このカルピスのCMではすっかりママ役が板についている長澤まさみさんですが、優しい表情やしぐさなどを巧く演じ分けています。
calpis18.jpg


既製品を買うのもいいですが、やっぱりこうやってひと手間かけて自分たちで作るのも楽しいですし、イイ経験になりますよね。

▼カルピス炭酸割りのレシピはこちら!
calpis19.png
出典:アサヒグループ『カルピス』スペシャルサイト


というわけで、長澤まさみママがかわいすぎるカルピスのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼長澤まさみさん出演のカルピスCMの過去バージョンはこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。