SSブログ

石原さとみの花王フレアフレグランスCMに切なキュン!香りが元気づけてくれる!「香りで前を向く」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

フレアフレグランスCMの新バージョンがついに公開!
仕事で落ち込んだ石原さとみさんを元気にしたのはフレアフレグランスの香り!

flair-fragrance06.JPG


スポンサーリンク



石原さとみの花王フレアフレグランスCMに切なキュン!香りが元気づけてくれる!「香りで前を向く」篇動画はこちら!



本日ご紹介するのは花王フレアフレグランスの新CMです。

flair-fragrance01.JPG


こちらは花王の柔軟剤『フレアフレグランス』の新CMとして公開された動画で、女優の石原さとみさんが仕事で失敗して落ち込んだ女性の切なキュンな瞬間を見事に演じています。


新CM「香りで前を向く」篇は、石原さとみさんが仕事の帰りでバスに乗っているシーンから始まります。


浮かない表情で窓の外を見つめながら黄昏ている石原さとみさん。
flair-fragrance03.JPG



落ち込んでいる理由は仕事で大失敗してしまったからで、上司に謝る回想シーンが流れます。
flair-fragrance04.JPG
flair-fragrance05.JPG



その失敗がよっぽど悔しかったのか、今にも泣き出しそうな石原さとみさん。
flair-fragrance09.JPG



しかし次の瞬間、石原さとみさんの服からフレアフレグランスのいい香りがしてきます。
flair-fragrance10.JPG



「香りが気持ちのそばにいてくれる」と語りながら、笑顔が戻ります。
flair-fragrance12.JPG



そして「降ります」と途中下車して向かった先はバッティングセンター?
flair-fragrance14.JPG


豪快なスイングで打ち返したボールはなんと?!


▼▼▼その石原さとみさんの切なキュンなフレアフレグランス新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 フレアフレグランス 香りで前を向く CM 石原さとみ ♪YUKI



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと胸キュンなCMですね!


バッティングセンターで豪快に打ち返したボールはなんと!ホームランボードにヒット?
flair-fragrance16.JPG
flair-fragrance17.JPG



スカッとして完全に笑顔が戻った石原さとみさんは「この香りで前を向く」と語ります。
flair-fragrance19.JPG


いい香りがして気分が良くなることはあると思いますが、このCMは最初の切なキュンな表情から笑顔が戻るまでの流れがいいですね。


ところで、この石原さとみさん演じる女性は学生時代にソフトボールでもやってたんでしょうか?

ホームランボードに当てるなんてなかなかのものですね。

#私も若い頃にバッティングセンターによく通ったものですが、ホームランボードに当たったことはないなぁ。。



というわけで、香りセンサーが付いたフレアフレグランスは、汗や体温に反応して香りが生まれるそうです。

flair-fragrance24.JPG


人と近づいたり、ふれあうその瞬間に香り咲いて、よりハッピーになれるんだとか。

衣服の心地良いやわらかさを保ちつつも、香ってほしい時に素敵に香って華やかな気分で過ごせるのはいいですね。
flair-fragrance22.JPG


フレアフレグランスは我が家でも洗濯用の柔軟剤として愛用してますが、香りも5種類から選べるので気分によって変えられていいと思います。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているタイアップ曲は、YUKIさんの『聞き間違い』です。

こちらは3月15日に発売された8枚目のアルバム『まばたき』に収録されています。


▼フレアフレグランスCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。