SSブログ

花王ビオレうるおいジェリーCMの榮倉奈々がかわいい奥さんすぎると話題に!「しあわせって、シンプルだ。ビオレのスキンケア」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王ビオレうるおいジェリーCMの新バージョンがついに公開!
榮倉奈々演じる嫁がかわいすぎる!

biorejelly51.JPG


スポンサーリンク



花王ビオレうるおいジェリーCMの榮倉奈々がかわいい奥さんすぎると話題に!「しあわせって、シンプルだ。ビオレのスキンケア」篇動画はこちら!



花王ビオレうるおいジェリーCMの榮倉奈々がかわいい奥さんすぎる!と話題になっています!

biorejelly43.JPG


こちらは花王ビオレうるおいジェリーの新CMとして公開された動画なのですが、女優の榮倉奈々さん演じる妻が可愛すぎるのです!


新CM「しあわせって、シンプルだ。ビオレのスキンケア」篇は、「朝の洗顔篇」と「夜のお手入れ篇」がまとまったロングバージョンとなっていて、榮倉奈々さん演じる妻の可愛い行動が見られます。


朝日が差し込む中、部屋着姿の榮倉奈々さんが窓を開けてそっと微笑みます。
biorejelly01.JPG
biorejelly02.JPG



でっかいワンちゃんも一緒に寝てるんですね。
biorejelly04.JPG



「ちゃんと眠る。」
biorejelly05.JPG



榮倉奈々さんが楽しそうに朝食の支度していると、夫がようやく起きてきて「おはよ」と挨拶します。
biorejelly07.JPG

#朝からなんて可愛いんだ。


「ちゃんと食べる。」
biorejelly09.JPG



「毎日いい顔で1日をはじめる。」と心の中で語りながら、仕事に出かけます。
biorejelly13.JPG
biorejelly16.JPG



そして夜、仕事から帰ってきてシャワーを浴び、扇風機の風で涼む榮倉奈々さん。
biorejelly20.JPG
biorejelly22.JPG



「しあわせって、シンプルだ。と最近思う」と心の中でつぶやきます。
biorejelly27.JPG
biorejelly29.JPG

#目がクリッとしていてかわいいワンちゃんですね。


「明日もいい顔で1日を始めよう。」
biorejelly30.JPG
biorejelly32.JPG



そして愛犬を撫でながら「もちもちだー」とじゃれていると、夫から帰る旨の連絡がきて…。
biorejelly34.JPG
biorejelly37.JPG



▼▼▼そのかわいい奥さんすぎる榮倉奈々の花王ビオレうるおいジェリー新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 ビオレ 「しあわせって、シンプルだ。ビオレのスキンケア」 榮倉奈々



いかがでしたか?


いや~、これはかわいい奥さんすぎますね!


思わず「リア充かよ!」と言いたくなってしまいますが、、こんなかわいい奥さんが家にいっしょにいてくれたら毎日癒されるでしょうね。
biorejelly06.JPG

#朝からこの笑顔はヤバい。。



そんでもって夜、ベランダで夫の帰りを待っててくれる榮倉奈々さん。かわいすぎかよ。
biorejelly39.JPG
biorejelly42.JPG



作った料理を褒めてもらって、「おいしい?よかったぁ~」とよろこぶ榮倉奈々さん。ほんと幸せそうですよね。
biorejelly47.JPG



夫役の顔は映りませんが、チラチラとリアル旦那の賀来賢人さんの顔を思い浮かべてしまいますね。(笑)
biorejelly49.JPG



というわけで、花王ビオレうるおいジェリーは、肌になじませると表面がパック膜に変わり、うるおいを閉じこめるうるおい浸透&パック処方でしっとりもちもち肌が長続きするのだそうです。
biorejelly53.png
出典:花王ビオレうるおいジェリー公式サイト



肌にパック膜ができると肌はさらっとした感触になるため、スキンケアの後、すぐにお化粧ステップにうつることができるんだとか。
biorejelly52.png
出典:花王ビオレうるおいジェリー公式サイト


忙しい朝の準備にはいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、高橋優さんの『シンプル』です。


▼こちらは花王ビオレうるおいジェリーCMの別バージョン「しあわせって、シンプルだ。朝の洗顔」篇です。

出典:KaoJapan 花王 ビオレ スキンケア洗顔料「しあわせって、シンプルだ。朝の洗顔」篇 30秒 CM 榮倉奈々



▼こちらも別バージョン「しあわせって、シンプルだ。夜のお手入れ」篇です。

出典:KaoJapan 花王 ビオレうるおいジェリー 「しあわせって、シンプルだ。夜のお手入れ」篇 30秒 CM 榮倉奈々


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。