SSブログ

石原さとみとサシ飲み気分?ふんわり鏡月クリアCMが可愛すぎて惚れる!「かっこ悪くて・・・」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ふんわり鏡月クリアの新CMがついに公開!
思わせぶりな態度をとる石原さとみがたまらない!

kyougetsu06.JPG


スポンサーリンク



石原さとみとサシ飲み気分?ふんわり鏡月クリア新CMが可愛すぎて惚れる!「かっこ悪くて・・・」篇動画はこちら!



ふんわり鏡月クリア新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

kyougetsu23.JPG


こちらはサントリーふんわり鏡月シリーズ『クリア(ライム)』の新CMとして公開された動画なのですが、石原さとみさんがグッとくる言葉連発で可愛すぎるのです!


ふんわり鏡月クリアの新CMは5篇が公開されていて、どれも石原さとみさんと夜のサシ飲みデート気分が味わえる仕上がりとなっています。
kyougetsu10.JPG



▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのふんわり鏡月クリア新CMをご覧ください!

▼『ずっと一緒』篇

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ふんわり鏡月クリア 『ずっと一緒』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM


▼『かっこ悪くて・・・』篇

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ふんわり鏡月クリア 『かっこ悪くて・・・』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM


▼『昭和』篇

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ふんわり鏡月クリア 『昭和』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM


▼『主任って・・・』篇

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ふんわり鏡月クリア 『主任って・・・』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM


▼『おみとおし』篇

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ふんわり鏡月クリア 『おみとおし』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM


いかがでしたか?


いや~、これはヤバイですね~。

kyougetsu05.JPG



何すかコレ、石原さとみさん、めっちゃかわいいやないですかー!
kyougetsu26.JPG



石原さとみさんの「かっこ悪くて…かっこ良かった。」とか、ちょっと思わせぶりなセリフがまたいいですね~。
kyougetsu09.JPG



自分が好きなものを分かってくれてたり、さりげなく褒めてくれたりとグッとくる言葉連発と色っぽい表情で男心をくすぐります。。
kyougetsu21.JPG

#これこそ、「惚れてまうやろ~」ですね。(もう古い?ww)



石原さとみさんの演技が巧いなぁと感じたのは、今回の設定が飲み屋でサシ飲みして遅い時間ということで、ちょっと目がとろんとしてるんですね~。
kyougetsu17.JPG



こんなん一発で惚れてしまいますわ~。
kyougetsu15.JPG

#本気で口説きたいわ。。


というわけで、石原さとみさんが可愛すぎるふんわり鏡月クリアの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、斉藤和義さんの『はるかぜ』です。


▼こちらはふんわり鏡月クリアCMのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ふんわり鏡月クリア 『CMメイキング』 1分54秒 石原さとみインタビュー 斉藤和義「はるかぜ」 サントリ ー


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。