SSブログ

本田翼はきちんとガール?花王BioreさらさらパウダーシートCMがキュートすぎる!「17年女子ラップ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ビオレさらさらパウダーシートCMの新バージョンがついに公開!
キュートなラップに乗せて微笑む本田翼が可愛すぎる!

bioresarasara23.JPG


スポンサーリンク



本田翼はきちんとガール?花王BioreさらさらパウダーシートCMがキュートすぎる!「17年女子ラップ篇」動画はこちら!



ビオレさらさらパウダーシートCMの本田翼がキュートすぎる!と話題になっています!

bioresarasara30.png
出典:花王ビオレさらさらパウダーシート公式サイト


こちらは花王Biore(ビオレ)さらさらパウダーシートの新CMとして公開された動画なのですが、モデルの本田翼さんが軽快なラップに乗せてキュートなガールズスマイルを魅せているのです!


花王ビオレの新CM「17年女子ラップ篇」は、お仕事ガールに扮した本田翼さんが走っていくシーンから始まります。

「ガンバる、私は!」
bioresarasara04.JPG



「お仕事ガール♪」
bioresarasara05.JPG



「人前汗ベタ♪」
bioresarasara08.JPG



「だらしなガール???」と首をかしげる本田翼さん。
bioresarasara10.JPG



「ビオレ♪」
bioresarasara13.JPG



「ベタつきOFF♪」
bioresarasara14.JPG



「さらさらON♪」
bioresarasara17.JPG



「ほのかに香る♪ きちんとガール!」
bioresarasara22.JPG


軽快なラップミュージックに乗せて微笑む本田翼さんがキュートなCMとなっています。


▼▼▼そのキュートすぎる本田翼さんのビオレさらさらパウダーシート新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 ビオレさらさらシート 17年女子ラップ篇15秒 CM 本田翼



いかがでしたか?


いや~、本田翼さん、可愛すぎますね!


元気に働くばっさースマイルがとってもキュートです!

「人と会う前、さらさらパウダーシート」
bioresarasara25.JPG



って本田翼さん、外資系の企業で働いている設定なのでしょうか?
bioresarasara26.JPG


ところで、最初の走っているシーンで気になってしまったのですが、この揺れる2つの大きなふくらみからすると、本田翼さん、意外に隠れ○○!?
bioresarasara02.JPG

#…コホン。失礼しました。。



というわけで、汗のベタつきやニオイもすっきりする花王ビオレさらさらパウダーシートから、新作が登場しています。
bioresarasara31.png
出典:花王ビオレさらさらパウダーシート公式サイト


こちらの香りマジックシリーズは、ふくときとふいた後で香りがマリンからフローラルに変化するのを楽しめるんだとか。
bioresarasara29.JPG

#ばっさーの笑顔がかわええ。



本田翼さんといえば、最近、俳優の菅田将暉さんとの熱愛報道がありましたが、真相のほうはどうなんでしょうか?

双方の所属事務所は肯定も否定もしなかったということなんですが、これって事実上の公認なんですかね?


別の情報筋では、「共演者の1人です」と仕事仲間を強調したとか、「友人の1人」と説明したとか色々あるようですが、若いお2人のことですし、温かく見守りたいですね。


スポンサーリンク





P.S.
ビオレさらさらパウダーシートCMで使われているテーマ曲は、chelmico(チェルミコ)のオリジナル曲です。

chelmico1.jpg
出典:chelmico official site

chelmicoはMC RACHEL(左)とMC MAMIKO(右)から成る女性2人組のラップユニットで、都内を中心にライブなど精力的に活動中だそうです。

本CMでは、ほのぼの脱力系の楽曲がよく合っていますよね。



▼こちらは本田翼さんが出演するマクロビ派ビスケットのCM&メイキング映像です。

出典:oricon 本田翼、パペット使って一人二役 裏声で初アテレコ 森永製菓「マクロビ派ビスケット」新CM「マクロビ派ビスケット マクロビちゃん出没篇」


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ