SSブログ

石原さとみがマリンコーデで浦安を探索!東京メトロCMが可愛すぎると話題に!Find my Tokyo.「浦安_もう1つのテーマーパーク」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京メトロCMの新バージョンがついに公開!
マリンコーデに身を包んだ石原さとみがキュートすぎる!!

tokyometro44.JPG


スポンサーリンク



石原さとみがマリンコーデで浦安を探索!東京メトロCMが可愛すぎると話題に!Find my Tokyo.「浦安_もう1つのテーマーパーク」篇動画はこちら!



東京メトロCMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

tokyometro07.JPG


こちらはFind my Tokyo.のキャッチコピーでおなじみ東京メトロの新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんがキュートすぎるのです!


新CM「浦安_もう1つのテーマーパーク」篇は、マリンコーデに身を包んだ石原さとみさんが安田聖愛さんと共に浦安駅に降り立つシーンから始まります。


「今日は朝から浦安へ。」
tokyometro03.JPG



「…といえば、行く場所は?」
tokyometro06.JPG



石原さとみさんが小型の単眼鏡をのぞき込みながら見たのは、浦安魚市場?
tokyometro09.JPG



安田聖愛さんと朝から活気ある浦安魚市場を歩く石原さとみさん。
tokyometro10.JPG



次に見つけたのは、特上海鮮丼?!
tokyometro16.JPG



迷わずお店に入っていってしまいます。(笑)
tokyometro17.JPG



「朝から豪快~!」と運ばれてきた特上海鮮丼を眺める石原さとみさん。
tokyometro19.JPG



そしておいしそうに一口食べます。
tokyometro21.JPG



続いて訪れたのは浦安の釣り船『船宿吉野家』さん。
tokyometro22.JPG



そこでハゼ釣りをしていた女性とは?!
tokyometro23.JPG



▼▼▼その可愛すぎる石原さとみの東京メトロ新CMをご覧ください!

出典:oricon 石原さとみ、浦安を堪能 劇中には中島美嘉が特別出演 東京メトロ・新CM『浦安 もう1つのテーマパーク』篇



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらずキュートですね~!


大人女子のオシャレなボーダー使いの肩出しマリンコーデがとってもよく似合っています。
tokyometro12.JPG



というわけで、船宿吉野家で釣りをしていた女性は歌手の中島美嘉さんだったんですね!
tokyometro30.JPG


ちなみに中島美嘉さんは、今回の東京メトロのCMソングも歌っています。


「いろんな海が楽しめるんだぁ。」
tokyometro37.JPG



「浦安に、もうひとつのテーマパーク見つけちゃいました。」
tokyometro42.JPG


浦安のテーマパークといえば、やっぱり東京ディズニーランド&シーですが、あれっ?

浦安って千葉県ですよね?


キャッチコピーも「Find my Tokyo.」だったはずが…。

「メトロでひろがる、お気に入りの東京。」
tokyometro46.JPG



あ~でもこのCMは東京メトロだからいいのでしょうか。。

東京ディズニーランドが実は千葉県浦安にあるっていうのと同じですかね。(笑)


最後は浦安の名物の焼あさりと焼蛤(やきはまぐり)をおいしそうに食べます。
tokyometro49.JPG


浦安の伝統の味を守り続けてきた『さつまや本店』は70年以上の歴史があり、昔ながらの手作業でつくる焼あさりと焼蛤の串焼きは、開店当初から継ぎ足されてきた秘伝のタレがポイントなんだとか。


石原さとみさんもおいしさのあまり、「うまやす~」とダジャレを言ってましたね。(笑)
tokyometro50.JPG



そして最後もネコに向かって「にゃんちゃって」というダジャレで終わります。
tokyometro52.JPG


さがしてみれば、浦安には海にまつわるアミューズメントがたくさんあるんですね。

そろそろ暖かくなって来るこの春、おいしいものを食べに出かけるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
東京メトロCMで使われているテーマ曲は、中島美嘉×Salyuの『Happy Life』です。


▼こちらは東京メトロCMのチャレンジ動画「浦安駅/魚の目利きをしてみよう!」篇です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge105_浦安駅/魚の目利きをしてみよう!」篇



▼こちらは東京メトロCMのチャレンジ動画「西船橋駅/メトロでイチゴ狩りに行こう!」篇です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge101_西船橋駅/メトロでイチゴ狩りに行こう!」篇



▼こちらは東京メトロCMのチャレンジ動画「浦安駅/貝鮮串焼きを食べ比べよう!」篇です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge106_浦安駅/貝鮮串焼きを食べ比べよう!」篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。