SSブログ

金ちゃんがいきなりアイドル研究会部長に?キレッキレのヲタ芸がすごすぎる!au三太郎CM「部活勧誘」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
金ちゃんがキレッキレのヲタ芸で魅せる!

ausantaro17.JPG


スポンサーリンク



金ちゃんがいきなりアイドル研究会部長に?キレッキレのヲタ芸がすごすぎる!au三太郎CM「部活勧誘」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro21.JPG


新しい英雄たちを描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「部活勧誘」篇ではなんと!アイドル研究会の部長に就任した金ちゃんがキレッキレのヲタ芸を披露しているのです!


学生「書道部どうですか~」
ausantaro01.JPG



浦ちゃん「すごいね・・・」
ausantaro02.JPG



桃ちゃん「部活っていっぱいあるんだね」
ausantaro05.JPG



浦ちゃん「あれっ、金ちゃんは?」
ausantaro06.JPG



桃ちゃん「え、相撲部にでもいったんじゃ・・・」
ausantaro07.JPG



桃ちゃん「って金ちゃん!?」
ausantaro08.JPG



ヲタ「ハイハイハイ! お~」
ausantaro10.JPG



浦ちゃん「え、何やってんの?」
ausantaro11.JPG


アイドル研究会に入った金ちゃんが部員たちとヲタ芸を練習しているのですが…。


▼▼▼その面白すぎるau学割天国新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │auの学割天国「部活勧誘」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳



いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは毎回面白すぎますね!


なぜかアイドル研究会の部長になっちゃってる金ちゃんwww

ヲタ「天国!天国!ここ天国~!」
ausantaro12.JPG


金ちゃんが「腕ふって!!」と先頭切って魅せるヲタ芸がキレッキレです!


その光景を見て「金ちゃん輝いてるね」としみじみ言う桃ちゃん。
ausantaro13.JPG



ヲタ「お~」
ausantaro14.JPG



「ここ天国!」ってめっちゃ楽しそうですねww
ausantaro15.JPG



金ちゃん「よし!休憩!」
ヲタ「ハイ、部長!」
ausantaro19.JPG



そして最後の金ちゃんのセリフ「水分とっとけ!」が面白すぎて思わず吹いてしまいましたww
ausantaro20.JPG



金ちゃん、いつの間にか部長になってたんですね。

ヲタ芸をしている時の金ちゃんは、本当に生き生きとしていて輝いてますね!(笑)
ausantaro09.JPG



ところでアイドル研究会が追いかけてるアイドルってだれなんでしょうか?

まさかかぐちゃん?
ausantaro12.JPG


毎回、色んなエピソードで楽しませてくれるau三太郎CMですが、次回はどのような展開を迎えるのでしょうか。

楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau学割天国CMの30秒バージョン&メイキング映像です。

出典:maidigitv 金ちゃんがキレキレの“ヲタ芸”披露 「アイドル研究会」部長に au三太郎シリーズ 「auの学割天国」新CM「部活勧誘」編


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ