SSブログ

桐谷美玲がひと目ぼれ?コンタクトのアイシティ新CMに胸キュン!「ひと目ぼれ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コンタクトのアイシティ新CMがついに公開!
桐谷美玲が魅せるひと目ぼれの瞬間に思わず胸キュン!

eyecity13.JPG


スポンサーリンク



桐谷美玲がひと目ぼれ?コンタクトのアイシティ新CMに胸キュン!「ひと目ぼれ」篇動画はこちら!



コンタクトのアイシティ新CMの桐谷美玲が胸キュンすぎる!と話題になっています!


こちらはコンタクト『アイシティ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の桐谷美玲さんが胸キュンすぎるひと目ぼれの瞬間を演じているのです!


新CM「ひと目ぼれ」篇は、桐谷美玲さんが人混みの中を歩くシーンから始まります。
eyecity01.JPG



街角の喧噪の中、電話をしながらすれ違った男性に思わず立ち止まって振り返る桐谷美玲さん。
eyecity05.JPG


「きょうも、いい目。いい日。」というテロップが流れます。


そして少しだけ微笑んで、また前を向いて歩き出します。
eyecity16.JPG



すれ違いざまにひと目ぼれした瞬間を表情のみで描く様子が印象的なCMとなっています。
eyecity19.JPG



▼▼▼その胸キュンすぎる桐谷美玲さんのコンタクトのアイシティ新CMをご覧ください!

出典:oricon 桐谷美玲、ひと目ぼれの「キュン」とする瞬間を表現 「コンタクトのアイシティ」新CM「ひと目ぼれ」篇



いかがでしたか?


いや~、これは思わず胸キュンしちゃいますね!


人生の中でふと出会った人に、ひと目ぼれしてしまう瞬間。

誰しも経験あるのではないでしょうか?
eyecity07.JPG



本CMで描かれている女性は失恋した直後とかでしょうかね。
eyecity11.JPG



街中で出会った人がめちゃめちゃタイプの人だったり、元彼に似てる人だったり…いろいろあると思いますが、そんな瞬間は思わずドキッとしてしまいますよね。



桐谷美玲さんも撮影後のインタビューで語っていましたが、街頭で振り向いてまた歩き出す一瞬の表情に切なさや前向きな気持ちを込めることを特に意識したそうです。
eyecity18.JPG



CMの中にもありましたが、20歳~49歳の男女600名を対象に行ったアイシティの『ひと目ぼれ調査』によると、ひと目ぼれを経験したことがある人は83.2%にも上ったそうで、実はけっこうな割合でいるんですね。
eyecity08.JPG



第一印象というのは世論でも意外と正しい判断基準だと言われていますが、人は人と出会ってたった6秒の間にその相手を恋愛対象とするか、しないか判断しているんだとか。



これは人間の本能的な部分による能力ともされていますが、特に女性の場合は目の前の男性の遺伝子情報を瞬時に読み取って、自分の遺伝子と合っている場合(=遺伝子が遠い場合)に魅力を感じるようにできているそうです。
eyecity20.JPG


確かに、第一印象が良くて好みの人だったりすると、その後もなんか気になるというか、運命的なものを感じるという感覚はあるような気がしますね。



コンタクトのアイシティでは、本CMで「自分に合ったコンタクトを装着することで、出会いに満ちた素晴らしい日々を過ごそう」というメッセージを訴求しています。
eyecity23.JPG


顔の印象はメガネのあるなしでもだいぶ違ったりしますので、イメチェンというか気分転換にコンタクトにして楽しんでみるのもいいかもしれませんね。


というわけで、ちょっと胸キュンなコンタクトのアイシティ新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはコンタクトのアイシティCMのメイキング映像です。

出典:oricon 桐谷美玲、ひと目ぼれの「キュン」とする瞬間を表現 「コンタクトのアイシティ」新CM「ひと目ぼれ」篇



▼こちらはコンタクトのアイシティのCM発表会見の模様です。

出典:oricon 桐谷美玲、愛犬にデレデレ「ツンデレなところもかわいい」 「コンタクトのアイシティ」新CM発表会見


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

桐谷美玲、痩せましたね…(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2017-03-23 06:00) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
美玲ちゃん、ちょっと痩せすぎな感じがしますが、体質なんですかね。
by ディラン・ホッコリ (2017-03-23 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。