SSブログ

ナイナイ岡村が11年前のブレイクダンスに挑戦!キリンメッツコーラ新CMがカッコよすぎると話題に!「TRY AGAIN 岡村」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリンメッツコーラCMの新バージョンがついに公開!
11年前に踊った自分のブレイクダンスに挑戦する岡村隆史がカッコよすぎ!

metscola11.JPG


スポンサーリンク



ナイナイ岡村が11年前のブレイクダンスに挑戦!キリンメッツコーラ新CMがカッコよすぎると話題に!「TRY AGAIN 岡村」篇動画はこちら!



キリンメッツコーラ新CMの岡村隆史がカッコよすぎる!と話題になっています!
metscola01.JPG


こちらはキリンメッツコーラの新CMとして公開された動画なのですが、お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんが11年前に自身が披露したキレッキレのブレイクダンスに挑戦しているのです!


新CM「TRY AGAIN 岡村」篇では、ナイナイ岡村隆史さんが肉体的にも精神的にも若かった頃の自分を取り戻すために、過去の自分自身に挑戦します。
metscola09.JPG



バックに映し出されるのは、11年前の2006年に『キリンNUDA』のCMで披露したキレッキレのブレイクダンス。
metscola03.JPG


35歳当時に踊った自身のダンスに当の本人も「動けてるね。カッコイイね。」と漏らします。
metscola05.JPG
metscola07.JPG



そして46歳になった今、11年前のキレッキレのダンスに再び挑戦するのですが…。
metscola13.JPG



▼▼▼そのカッコよすぎるナイナイ岡村のキリンメッツコーラ新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ メッツ 「TRY AGAIN 岡村」篇 スペシャルムービー



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと感動しますね!

metscola14.JPG



11年前の若かりし頃に披露した自身のダンスに挑戦する岡村隆史さん、カッコよすぎます!
metscola16.JPG
metscola17.JPG



年を取って身体が重くなった感はあるのですが、それでもこれだけ動けるならすごいですよね。
metscola18.JPG
metscola22.JPG



人のカラダはどうしても年齢とともに緩んでしまうものですが、「年をとっても、キリンメッツコーラを飲んでアグレッシブにどんどんトライしていこう!」というコンセプトのもと、劣化やストレスと戦う30-40代男性を勇気づけるストーリーに仕上がっています。
metscola24.JPG



いつものお笑いの時とは違って、当時の映像をバックに真剣に踊る岡村隆史さんがカッコよすぎて感動しました。
metscola29.JPG


やっぱり人生というものは、日々挑戦することが大事なのかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはキリンメッツコーラCMのナイナイ矢部っちバージョンです。
矢部浩之さんが元サッカー日本代表の城彰二を特別ゲストに迎えて、華麗なフリースタイルの技に挑戦しています。

出典:キリンビバレッジ メッツ 「TRY AGAIN 矢部」篇 スペシャルムービー


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ