SSブログ

深田恭子のこどもの頃からの成長を描くビスコCMにほっこり!グリコ「ずっと味方」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ビスコのCMの新バージョンがついに公開!
優しく微笑む深田恭子が可愛すぎる!

bisco26.JPG


スポンサーリンク



深田恭子のこどもの頃からの成長を描くビスコCMにほっこり!グリコ「ずっと味方」篇動画はこちら!



ビスコCMの深田恭子がほっこりする!と話題になっています!

bisco16.JPG


こちらはグリコのお菓子『ビスコ』の新CMとして公開された動画なのですが、深田恭子さんのこどもの頃からの成長を描くストーリーがほっこりすぎるのです!



新CM「ずっと味方」篇では、小さな女の子がビスコを持って歩くシーンから始まります。

「こどもの頃から」
bisco02.JPG
bisco03.JPG



「ビスコはわたしの味方」
bisco06.JPG
bisco04.JPG



するといつの間にか女の子が成長していきます。
bisco07.JPG
bisco09.JPG



「大人になった今も」
bisco11.JPG
bisco12.JPG


「これからも元気をください」

今度は仕事用のスーツ姿から、春らしいワンピース姿に変わった深田恭子さんが映ります。
bisco13.JPG



そして、ビスコを食べながら「ずっとよろしく。ね、ビスコ。」と語ります。
bisco17.JPG
bisco18.JPG


最後は優しく微笑む深田恭子さんが可愛すぎるCMになっています。


▼▼▼そのほっこりする深田恭子さんのビスコ新CMをご覧ください!

出典:Glico Japan グリコ公式 ビスコ 深田恭子「ずっと味方」篇 グリコCM



いかがでしたか?


いや~、深田恭子さんは相変わらず可愛すぎますね!



ビスコを食べながら「おいしい」と微笑む深田恭子さん。

昔と変わらない笑顔がもう可愛すぎます!
bisco23.JPG



ちなみに最後のシーンで4人が集まって話すシーンがありましたが、あれはどういう意図が隠されているんでしょうか?
bisco19.JPG

#記憶の中で過去の自分と交わる…「君の名は。」的な話?



メイキングムービーでは、「集まった子役たちは、深田恭子さんの子供のころにそっくりの3名」とありましたので、回想シーンとして構成されているとは思うのですが。。

▼白鳥玉希(しらとり たまき)さん
bisco28.JPG


▼丁田凛美(まちだ りみ)さん
bisco29.JPG


▼真広佳奈(まひろ かな)さん
bisco31.JPG



ビスコって個人的にはなんか懐かしいお菓子ってイメージがあります。

ウチのばあちゃんが買ってきてくれたのか、家にビスコが置いてあって昔はよく食べましたね。


最近はだれかが「見てこれ、懐かしい!」とか言って買ってこない限り、食べなくなってしまいましたが、たまに食べるとやっぱり懐かしい味がしますよね。

bisco32.jpg
出典:グリコ『ビスコ』公式サイト


深田恭子さんも撮影後のインタビューで答えていましたが、忙しい仕事の合間にビスコで息抜きして、小さな元気をチャージするのがいいと思います。


昔を思い出しながら食べるとまたひと味違って楽しめるんじゃないでしょうか?


というわけで、心温まるビスコの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、Charaの『Stars☆☆☆』です。

優しいメロディがCMの雰囲気によく合っていますね。



▼こちらはビスコCMのメイキング映像です。

出典:Glico Japan グリコ公式 深田恭子CMメイキングムービー ビスコ


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。