SSブログ

吉岡里帆が雨に濡れながら告白?ZOZOTOWN新CMが可愛すぎて惚れる!「待てない女/好き&2ヶ月&ささやき」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ZOZOTOWNの新CMがついに公開!
ずぶ濡れになりながら愛の告白をする吉岡里帆がかわいすぎて萌える!

zozotown23.JPG


スポンサーリンク



吉岡里帆が雨に濡れながら告白?ZOZOTOWN新CMが可愛すぎて惚れる!「待てない女/好き&2ヶ月&ささやき」篇動画はこちら!



ZOZOTOWN新CMの吉岡里帆が可愛すぎる!と話題になっています!

zozotown41.jpg
出典:ZOZOTOWN公式サイト


こちらはファッション通販サイト『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・グラビアタレントの吉岡里帆さんが萌える濡れ場を披露しているのです!


ZOZOTOWNの新CMは、「待てない女/好き」篇、「待てない女/2ヶ月」篇、「待てない女/ささやき」篇全3篇が公開されていて、どのバージョンもどしゃぶりの雨の中、本気で愛の告白をする女性のひたむきな様子が描かれています。


「好きだもん。好きなんだもん。」
zozotown02.JPG



「2ヶ月待つなんて、できないよ」
zozotown05.JPG


雨に濡れながらも真剣に愛の告白をする吉岡里帆さん。

まるで映画のワンシーンのように映ります。

「好き!…ZOZOさんが好きっ!」
zozotown12.JPG



そんな吉岡里帆さんの姿にネット上では
「ゾゾタウンのCMの子めっちゃ可愛い」
「俺も好きだ!これはやばい」
「好き!ZOZOさんが好き!って日本中の男子を殺しにかかってるわ...(私はやられた)」
と絶賛するコメントが多数挙がっています!


▼▼▼その可愛すぎる吉岡里帆さんのZOZOTOWN新CMをご覧ください!

▼「待てない女/好き」篇

出典:ZOZOTOWN 「待てない女/好き」篇


▼「待てない女/2ヶ月」篇

出典:ZOZOTOWN 「待てない女/2ヶ月」篇


▼「待てない女/ささやき」篇

出典:ZOZOTOWN 「待てない女/ささやき」篇



いかがでしたか?


いや~、吉岡里帆さん、可愛すぎますね!


雨の中で告白されるというシチュエーションで既に萌えてしまいますが、映画のワンシーンのようなガチな告白シーンがなんとも萌えます。。
zozotown07.JPG



個人的にはしっとりした雰囲気の「待てない女/ささやき」篇が好きですね。
zozotown26.JPG



まぁ、オチは商品の注文日から最大2ヶ月後にお支払いができる決済サービス「ツケ払い」になってるんですけどね。(笑)
zozotown09.JPG



吉岡里帆さんといえば結婚準備の情報サイト『ゼクシィ』の9代目CMガールとしておなじみですが、TBS系ドラマ『カルテット』での演技力でも注目されています。
zozotown21.JPG



そのドラマの役柄『来杉有朱』の怖いイメージが強すぎたのか、このZOZOTOWNのCMも「カルテットの大好き大好き殺したい!に繋がっちゃう」という意見もあるようですね。(苦笑)
zozotown19.JPG


というわけで、グラビアタレントから多方面に躍進する吉岡里帆さんの今後の活躍に注目ですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはカルテット』×弦楽四重奏コラボレーションイベントの模様です。
吉岡里帆さんがドラマについて色々語ってくれます。

出典:TBS公式 YouTuboo 吉岡里帆があのセリフを披露! 目が笑っていない演技に会場みぞみぞ!?【TBS】


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ