SSブログ

永野芽郁のカルピスウォーター新CMが青春すぎる!「全力で少年」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスウォーターCMの新バージョンがついに公開!
爽やかに駆け抜ける高校生たちが青春すぎる!

calpis-water21.JPG


スポンサーリンク



永野芽郁のカルピスウォーター新CMが青春すぎる!「全力で少年」編動画はこちら!



永野芽郁のカルピスウォーター新CMが青春すぎる!と話題になっています!

calpis-water08.JPG


アサヒ飲料『カルピスウォーター』の新CMがついに公開されました!


新CM「全力で少年」編では、永野芽郁さんら高校生たちの何気ない、それでいてかけがえのない日常が爽やかに描かれています。



教室の机で何か考え事をしている永野芽郁さん。

そこへ『全力少年』を歌う声が聴こえてきます。
calpis-water01.JPG



「積み上げたものぶっ壊して~♪」
calpis-water02.JPG



「身に着けたもの取っ払って~♪」
calpis-water04.JPG



すると何かを思い立った永野芽郁さんが立ち上がって走り出します。

「幾重に重なり合う~♪」
calpis-water07.JPG



「描いた夢への放物線~♪」
calpis-water10.JPG



そして仲良し5人組のメンバーが屋上に集まってきます。

「紛れもなく僕らずっと~♪」
calpis-water13.JPG



思わず笑顔がこぼれる永野芽郁さん。

「全力で少年なんだ~♪」
calpis-water15.JPG



「セカイを開くのは僕だ~♪」
calpis-water16.JPG



「今をもっと、好きになる。」
calpis-water20.JPG


最後はカルピスウォーターを飲んで元気になる永野芽郁さんが爽やかに映るCMとなっています。


▼▼▼その青春すぎる永野芽郁さんのカルピスウォーター新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピスウォーター[レジスタードトレードマーク] CM 「全力で少年」編 30秒 永野芽郁



いかがでしたか?


いや~、これは駆け抜ける青春すぎますね!


最後、カルピスウォーターを持って屋上に集まった5人が思いを分かち合うシーンはなんか素敵ですね。
calpis-water12.JPG


バックで流れるスキマスイッチの『全力少年』の歌詞がとても合っていると思います。


やっぱり高校生の頃って、進学の事や将来の事とかで色々と思い悩む時期でもありますよね。
calpis-water05.JPG


まぁ私ぐらいのオッサンの年齢になると、学生時代の想い出なんてただただ懐かしいだけですが。。


若かった頃は毎日いろいろと理不尽なことに納得がいかないと思いながらも、青春を満喫していた記憶があります。
calpis-water19.JPG



今思えばもどかしい気持ちもたくさん経験しながらも、そんな毎日がそれはそれで楽しかったなぁとも思いますけどね。
calpis-water24.jpg
出典:カルピスウォーター公式サイト



がむしゃらにひたむきに駆け抜けた青春。

だからこそ年を取ってもいい思い出として懐かしく思い出すのではないでしょうか?

calpis-water23.JPG

#みんな元気にしてるかなぁ。


何気ない日常の中にある、仲間とのかけがえのない時間。

そんな素敵な瞬間を思い出させてくれるカルピスウォーターの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはカルピスウォーター新CMのメイキング映像です。

出典:calpiswatercm 「カルピスウォーター」CM 「全力で少年」編 メイキング 永野芽郁2017年


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ