SSブログ

宮崎あおいがピンクのワンピ姿でフラミンゴ立ち?SUGAO新CMが可愛すぎると話題に!「ふわっとUVスフレファンデ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

SUGAO CMの新バージョンがついに公開!
宮崎あおいのワンピ姿に萌える!

sugao21.JPG


スポンサーリンク



宮崎あおいがピンクのワンピ姿でフラミンゴ立ち?SUGAO新CMが可愛すぎると話題に!「ふわっとUVスフレファンデ」篇動画はこちら!



SUGAO新CMの宮崎あおいが可愛すぎる!と話題になっています!

sugao27.JPG


こちらはロート製薬のメイクシリーズ『SUGAO』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の宮崎あおいさんが可愛すぎる素顔を披露しているのです!


新CM「ふわっとUVスフレファンデ」篇では、ピンクのワンピース姿の宮崎あおいさんが大胆に腕を挙げてポージングをするシーンから始まります。
sugao01.JPG



場面は変わり、太陽が照り付ける中、プールの飛び込み台に座って読書をしている宮崎あおいさん。
sugao03.JPG



また次のシーンではプラミンゴのボートに座り、サングラスをずらしてキュートな瞳を覗かせます。
sugao05.JPG



すると今度は、勢いよく飛び込み台のほうへ走っていって、そのままジャンプした?!
sugao10.JPG
sugao11.JPG


最後のシーンではフラミンゴたちとの美しい映像美が見られます。


▼▼▼その可愛すぎる宮崎あおいさんのSUGAO新CMをご覧ください!

出典:Rohtoofficialchannel SUGAO ふわっとUVスフレファンデ」篇



いかがでしたか?


いや~、宮崎あおいさん、可愛すぎますね!

sugao04.JPG



カメラ目線のカットでは、笑顔がとてもキュートです。
sugao19.JPG



この透明感は、、とても31歳には見えませんね。

肌がキレイというか若々しいというか、下手したら10代にも見えます。
sugao26.JPG



このCMの見どころは、やっぱり最後のフラミンゴ立ちのポーズをするシーンですかね。
sugao24.JPG

#よく撮れましたね。どこで撮影したんでしょうか?



ところで、プールに飛び込んだ後のシーンが映されてなかったですが、あの後、ワンピース姿のまま本当に飛び込んでしまったのでしょうか?
sugao14.JPG



宮崎あおいさんがジャンプした瞬間に何か掴もうとしているようにも見えましたが、何か意味が隠されているんでしょうかね?
sugao17.JPG

#太陽を掴もうとしていた?

ちなみに私は昔、先生から「走り飛込みはあぶないからやめなさい!」とよく叱られたものですがね。(笑)



宮崎あおいさんといえばV6の岡田准一さんとの交際が報道されていますが、この1~2年は岡田准一さんのマンションで同棲しているとか、今夏にも結婚!?とか噂されていますが、真相のほうはどうなんでしょうか?

#宮崎あおいさんはバツイチとなった辛い過去があると思うので、個人的には幸せになってほしいです。



というわけで、素肌本来のかわいさを引きだすメイクシリーズSUGAOから新しく登場した『UVスフレ感ファンデ』は、日やけ止め効果だけでなく化粧下地やファンデーションなどマルチに使える新感触クリームとなっています。
sugao28.jpg
出典:ロート製薬『SUGAO』公式サイト


SUGAOシリーズ初のSPF50+/PA++++!という強烈な紫外線から素肌を守るだけでなく、スマホなどのブルーライトまでカットしてくれるんだとか。


これから暖かくなってきて徐々に紫外線が強くなる季節にはいいかもしれませんね。


素肌を守って、かわいくする『UVスフレ感ファンデ

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは宮崎あおいさんが出演する『ダイアン ボタニカル』のCMです。
やっぱり31歳には見えない。。
ってか、宮崎あおいさん、髪めっちゃ長いですね!

出典:NatureLabMSD ダイアン ボタニカル 公式CM「髪も心も、美しく」篇(30秒)



▼宮崎あおいさんが出演するSUGAOのCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ