SSブログ

ちょっと大人の返しに瞬間胸キュン!広瀬すず&中川大志のシーブリーズ新CMが話題に!「デオ&ジェル すずの3分」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

シーブリーズCMの新シリーズがついに公開!
ちょっと大人になった広瀬すず&中川大志の恋模様が相変わらず胸キュンすぎる!!

seabreeze27.jpg
出典:シーブリーズ公式サイト


スポンサーリンク



ちょっと大人の返しに瞬間胸キュン!広瀬すず&中川大志のシーブリーズ新CMが話題に!「デオ&ジェル すずの3分」篇動画はこちら!



広瀬すず&中川大志のシーブリーズ新CMが瞬間胸キュンすぎる!と話題になっています!

seabreeze24.JPG


エフティ資生堂のデオドラントウォーター『SEA BREEZE(シーブリーズ)』CMの新バージョンがついに公開されました!


新シリーズ第一弾となる「デオ&ジェル すずの3分」篇では、ちょっと大人になった広瀬すずさんと中川大志さんの瞬間胸キュンストーリーが描かれています。



付き合い始めたばかりのカップルという設定の広瀬すずさんと中川大志さん。

待ち合わせの時間に遅れそうなのか、私服姿で走るシーンから始まります。
seabreeze02.JPG



ようやく待ち合わせ場所に到着した広瀬すずさんは中川大志さんがまだ来てないことを確認すると、
seabreeze04.JPG



シーブリーズのデオ&ジェルをバッグから取り出します。
seabreeze08.JPG



すると走ってやって来る中川大志さんの姿を見つけるのですが、
seabreeze10.JPG
seabreeze11.JPG



デオ&ジェルを塗りたい広瀬すずさんはそっと隠れてしまいます。
seabreeze14.JPG



そして澄ました表情でスッと登場して、
seabreeze16.JPG
seabreeze17.JPG



「3分待ったから、3分つないで」と手を差し出すのですが…。
seabreeze21.JPG


ちょっと大人になった2人の瞬間汗キュンストーリーが楽しめる内容になっています。


▼▼▼その胸キュンすぎる広瀬すず&中川大志のシーブリーズ新CMをご覧ください!!

出典:SEA BREEZE 「デオ&ジェル すずの3分」篇 30秒|SEA BREEZE



いかがでしたか?


いや~、これは爽やかな胸キュンですね~!

seabreeze18.JPG



中川大志さんの「3分じゃ足りない」という返しは直球ストレートでちょっと瞬間胸キュンしてしまうのではないでしょうか。
seabreeze23.JPG



以前のバージョンとは変わって恋の舞台は学校を離れた場所で描かれているわけですが、ちょっと大人な休日デートを楽しむ2人が初々しく映ります。
seabreeze25.JPG



個人的には待ち合わせ場所に走ってやって来る彼氏見つけるも、汗臭いのを気にしてデオ&ジェルを塗ろうとちょっと隠れる広瀬すずさんがかわいかったですね。
seabreeze15.JPG



ってか、広瀬すずさん、「3分待ったから、3分つないで」と言ってましたが、全然待ってませんでしたけどね。(笑)
seabreeze05.JPG
seabreeze07.JPG

#やはり小悪魔。。
 3分も待ってねえじゃねえかww



シーブリーズCMの新シリーズのキャッチコピーが『瞬間、アセきゅん!』ということで、今後も胸キュンストーリーが描かれていくそうです。


新CM第2弾では、9,598人の女子中高生の中から“シーブリーズ 青春のシンデレラ”に見事選ばれた佳島みささんと、男性4人組バンド『DISH//』の北村匠海さんが出演するそうです。
seabreeze28.jpg
出典:シーブリーズ公式サイト


また新たな2人のフレッシュな恋模様が描かれるということで、期待できそうですね。

次回作も楽しみに待ちたいと思います!

#瞬間汗キュン


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、whiteeeenの新曲『テトテ with GReeeeN』です。

whiteeeenは、10代の女性4人組のボーカルユニットでGReeeeNの妹分としてデビューしています。

seabreeze29.png
出典:シーブリーズ公式サイト


今回の新曲はGReeeeNが詩を書き下ろしてコーラスでも参加していますが、片思いの相手に素直になれない主人公が勇気を出して告白する様子を描いた青春恋愛ソングとなっています。



▼こちらはシーブリーズCMのメイキング映像です。

出典:SEA BREEZE Making movie|SEA BREEZE



▼こちらはシーブリーズの新CM発表会の模様です。

出典:oricon 広瀬すず、恋の後輩・現役中学生加入に刺激「負けないように」 シーブリーズ2017新CM発表会


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。