SSブログ

中条あやみが妖艶な表情を魅せるKATE新CMがセクシーすぎる!「THE BASE ZERO 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KATEのCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみが妖艶な姿を魅せる!?

kate16.JPG


スポンサーリンク



中条あやみが妖艶な表情を魅せるKATE新CMがセクシーすぎる!「THE BASE ZERO 篇」動画はこちら!



KATE新CMの中条あやみがセクシーすぎる!と話題になっています!

kate12.JPG


こちらはカネボウ化粧品のブランド『KATE』の新CMとして公開された動画なのですが、新しくイメージキャラクターを務めることになった中条あやみさんが妖艶な姿を魅せているのです!


新CM「THE BASE ZERO 篇」は、中条あやみさんが薄いヴェールの布を身体に包み込むように覆いながら座っているシーンから始まります。
kate01.JPG



ゆっくりと目を開き、カメラ目線でCOOLな表情を見せる中条あやみさん。
kate02.JPG



続いて大きな鏡の前に座り、ファンデーションを塗る様子が映し出されます。
kate04.JPG
kate06.JPG



ファンデがなじんだ肌で大人びた表情を見せる中条あやみさん。
kate09.JPG



窓を開けると夜の明かりと共に風が吹いてきてカーテンが美しく揺れます。
kate17.JPG
kate18.JPG


いつもとは違ってクールな表情の中条あやみさんが楽しめる内容になっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる中条あやみさんのKATE新CMをご覧ください!

出典:oricon KATE、新CMキャラクターに中条あやみ KATE新TV-CM「THE BASE ZERO 篇」



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、セクシーですね~!

kate10.JPG



いつものかわいい笑顔とは違って、クールに決めた表情が印象的に映ります。
kate13.JPG



前回までミューズを務めていた黒木メイサさんも素敵でしたが、中条あやみさんバージョンもまた違った感じでイイですね。
kate15.JPG

#さすがに黒木メイサさんほどの色気はまだまだですが。。



KATEのCMといえば怪しいパーティーに参加したりと妖艶な女性のイメージがありますが、今後どのような表情を見せてくれるのでしょうか?
kate14.JPG
kate22.JPG


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはKATE新CMのメイキング映像です。
中条あやみさんのインタビューの模様も見られます。

出典:kanebocosJP KATE 17SS THE BASE ZERO メイキング



▼こちらはKATEの「THE BASE ZERO」の発売記念イベントの模様です。

出典:maidigitv 中条あやみ、ドレッシーな黒ドレスで美背中もちらり 「KATE」新シリーズのミューズに 「THE BASE ZERO」発売記念イベント1



▼黒木メイサさんが出演していたKATEのCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。