SSブログ

橋本環奈が映画「SING/シング」とコラボしてノリノリダンスを披露!ぷっちょ新CMが可愛すぎる!「またやっとるわ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ぷっちょCMが映画「SING/シング」とコラボ!!
ロジータになりきって踊る橋本環奈が可愛すぎる!

puccho16.JPG


スポンサーリンク



橋本環奈が映画「SING/シング」とコラボしてノリノリダンスを披露!ぷっちょ新CMが可愛すぎる!「またやっとるわ」篇動画はこちら!



ぷっちょCMの橋本環奈が可愛すぎる!と話題になっています!

puccho15.JPG


UHA味覚糖のソフトキャンディ『ぷっちょ』新CMがついに公開されました!


新CM「またやっとるわ」篇では話題の映画『SING/シング』とコラボして、橋本環奈さんが映画の世界観そのままにノリノリダンスを披露する様子が描かれています。


「ぷっちょ~ぷっちょ~ ぷっちょぷっちょ♪」
puccho01.JPG
puccho02.JPG


まるでミュージカルダンサーのように華麗に歌いながら踊る橋本環奈さん。


ぷっちょを食べるとさらにハイテンションに!?
puccho04.JPG



そして山積みのぷっちょ売場の上を大ジャンプで飛び越えるのですが…。
puccho08.JPG



▼▼▼その可愛すぎる橋本環奈さんのぷっちょ×SINGコラボCMをご覧ください!

出典:UHA味覚糖公式チャンネル 【橋本環奈×ぷっちょ】映画「SING/シング」コラボCM「またやっとるわ」篇【CM】



いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さんは相変わらず可愛すぎますね!


大ジャンプの後は見事なニースライディングで着地した橋本環奈さん。
puccho12.JPG



ぷっちょ店長には「またやっとるわ」と呆れられています。(笑)
puccho13.JPG



この橋本環奈さんのピンクのシャツにサブリナデニムパンツという恰好は、映画『SING/シング』に登場する主婦のロジータと同じ服装なんですね。
puccho06.JPG
puccho08.JPG



最後はカメラ目線でぷっちょを食べながら満足そうな橋本環奈さんのカットで終わります。
puccho15.JPG


橋本環奈さんといえば、自身が所属する福岡のローカルアイドルグループ『Rev.from DVL』がこの3月31日をもって解散することが決まっています。


今後はソロとして活動するそうですが、愛くるしい笑顔で今後も元気な姿を見せてほしいですね。

puccho17.jpg
出典:UHA味覚糖『ぷっちょ』スペシャルサイト



さて、話題の映画『SING/シング』は、声優陣には豪華なキャストとだれでも一度は聴いたことがある大ヒットソングがたくさん詰まった今春注目の作品となっています。

出典:編集部 eigafan 『SING/シング』字幕版 予告篇90秒


内容は人生を変えるチャンスを掴むため、オーディションに挑む動物たちの奮闘を描いたエンタテインメント作品となっているのですが、豪華な声優陣によるパフォーマンスと時代を超えた大ヒットソングが楽しめます。


私もこの春観ておきたいなぁと思っている作品なんですが、個人的には英語版のほうを先に観てみたいですね。

#日本語吹き替え版も豪華な声優陣となっているので2回楽しめそうですね。


映画『SING/シング』公開は 2017年3月17日となっていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはぷっちょCMのメイキング映像です。

出典:UHA味覚糖公式チャンネル 橋本環奈×ぷっちょ】映画「SING/シング」コラボCMメイキング映像



▼こちらは映画『SING/シング』の主題歌『Faith』です。
あのスティーヴィー・ワンダーとアリアナ・グランデがコラボした曲で、アップテンポなナンバーに仕上がっています。個人的に超カッコいい曲だと思いkます。

出典:StevieWonderVEVO Stevie Wonder - Faith ft. Ariana Grande



▼こちらは映画『SING/シング』の予告編映像です。

出典:FilmIsNow Movie Trailers International 映画『SING/シング』特別映像 予告


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ