SSブログ

誰だか知らないけどお疲れ!山田孝之のジョージアCMにほっこり!「おつかれ、俺たち。」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアエメラルドマウンテンシリーズの新CMがまたまた公開!
働く男たちの勝手な妄想が面白すぎる!!

georgia21.JPG


スポンサーリンク



誰だか知らないけどお疲れ!山田孝之のジョージアCMにほっこり!「おつかれ、俺たち。」篇動画はこちら!



山田孝之のジョージアCMがほっこりすぎる!と話題になっています!

georgia01.JPG


こちらはコカ・コーラの缶コーヒー『ジョージアエメラルドマウンテンブレンド』の新CMとして公開された動画なのですが、働く男たちの勝手な妄想が面白すぎるのです!


新CM「おつかれ、俺たち。」篇では、俳優の山田孝之さんと新井浩文さんがそれぞれ『営業マン』と『とび職』の役でベンチに座って缶コーヒーを飲んでいるシーンから始まります。


冒頭では、山田孝之さんが新井浩文さんを見ながら心の中で、「鳶かぁ。いいよなぁ、ストレス無さそうで」とつぶやきます。
georgia02.JPG
georgia03.JPG



今度は新井浩文さんが横の山田孝之さんをチラ見しながら、「営業かぁ。いいよなぁ、楽そうで」とつぶやきます。
georgia05.JPG
georgia06.JPG



そしてお互いに、「しかしまぁ、もし俺が鳶だったら…」「もし俺が営業だったら…」と想像してみるのですが…。
georgia09.JPG



▼▼▼その面白すぎるオチはぜひ、動画でご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 エメラルドマウンテンブレンド 山田孝之 TVCM「おつかれ、俺たち。」篇 30秒 GEORGIA TVCF



いかがでしたか?


いや~、ジョージアのCMは毎回面白すぎますね!

georgia11.JPG
georgia13.JPG



最初はお互いの仕事を楽そうとか思ったものの、いざ自分がやってみたら…と想像すると意外と大変そうなことに気付くところがいいですね!
georgia14.JPG
georgia15.JPG
georgia17.JPG



「その一服は、絆の証し。」
georgia20.JPG



最後はお互いに相手の事を偉いと痛感して、「お疲れ!誰だか知らないけど。」と内心思うシーンがとてもほっこりしますね。


ジョージアのキャッチコピーにある「あなたの仕事が誰かを支えているように、あなたも誰かの仕事で支えられてる。」の通り、仕事って助け合いなんですよね。


どんな仕事でも続けることは大変ですし、「いつもありがとう」なんて労いの言葉をかけてもらうと嬉しいものですよね。

georgia23.JPG


このCMのようにどこの誰だかは知らなくても、感謝の気持ちを忘れずにいたい思います。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはジョージアCMのメイキング&インタビュー映像です。

出典:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 新井浩文「山田孝之と共演すると…」


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ