SSブログ

佐々木希がヌードからぷるんと美胸を披露!セクシーすぎると話題に!「ぷるんと美胸篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ユニクロのワイヤレスブラのCMで佐々木希がヌードからの美胸を披露!
セクシーすぎてもうブラになりたい?!

uniqlo01.JPG


スポンサーリンク


佐々木希がヌードからぷるんと美胸を披露!セクシーすぎると話題に!「ぷるんと美胸篇」動画はこちら!



佐々木希のユニクロCMがセクシーすぎる!と話題になっています!

uniqlo29.jpg
出典:UNIQLO公式サイト


こちらはユニクロのワイヤレスブラのCMとして公開された動画なのですが、女優の佐々木希さんがなんと!ぷるんと美胸を惜しげもなく披露しているのです!


話題のCM「ぷるんと美胸篇」は、佐々木希さんが上半身ヌードの後姿で登場するシーンから始まります。
uniqlo02.JPG



ユニクロのワイヤレスブラを手に取り、「おはよう」と声をかける佐々木希さん。朝からなんだか嬉しそうです。
uniqlo06.JPG
uniqlo07.JPG

#って、裸で寝てたの?最高かよっ!



ワイヤレスブラの紐を腕から通しながら「締め付けないのが好き」と語る佐々木希さん。
uniqlo10.JPG
uniqlo13.JPG



「飾り立てないのも好きです」
uniqlo17.JPG



そして鏡の前に立ち、下着姿をチェックする佐々木希さん。

「おっ、なんかいい」と微笑みます。
uniqlo22.JPG



「シンプルなのに ぷるんと美胸」
uniqlo26.JPG



最後は笑顔で「シンぷるん」とつぶやきます。
uniqlo27.JPG


佐々木希さんの美胸と自然体な様子が堪能できるCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる佐々木希さんのユニクロ新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 佐々木希、ブラジャーCMで“ぷるん美胸” 美背中も大胆披露 ユニクロ「ワイヤレスブラ」新CM 「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸」編



いかがでしたか?


いや~、このユニクロCMは素晴らしすぎますね!


ネット上ではこの佐々木希さんのワイヤレスブラのCMを絶賛する声が多数挙がっています!

「素晴らしいCMだ。ユニクロに拍手したい。」
「ユニクロブラの動画1万回いいね押したい」
「佐々木希のブラに、私はなりたい。」
「佐々木希のブラ画像破壊力ヤバイでしょ」
「吹石一恵といい、ユニクロはほんとキャスティング最高だな」




私も吹石一恵さんのブラトップのCMも好きでしたが、今回の佐々木希さんがヌードから惜しげもなく美胸を披露してくれる本CMは思わず見入ってしまいました。
uniqlo04.JPG



冒頭のシーンのヌードの状態からワイヤレス紐のを手に通すしぐさなどひとつひとつの動作がとても艶めかしくて美しいですよね。
uniqlo12.JPG



何がイイって、最後に髪をポニーテールしながら満面の笑顔になるという流れが自然な感じでイイですね!
uniqlo33.JPG



下着のCMと分かっていても、男性目線ではちょっとそういう目で見てしまいます。。
uniqlo24.JPG

#ってか、このCMがTVで流れたらちょっとドキッとしてしまいますね。


佐々木希さんは今回のユニクロのCM出演が決まってから身体作りに励んだそうで、年末年始に帰省した時も食べる物に気を使っていたそうです。


その甲斐あって、実際の映像ではCMのキャッチコピーの「シンプルなのに ぷるんと美胸」を見事に体現していますが、ぷるんと揺れる様子が本当にやわらかそうで、思わず触りたくなる美しさですね。
uniqlo15.JPG



ちなみにネットで調べた情報によると、寝るときもブラを着用する20代の女性は全体の3割くらいいるそうです。

uniqlo31.jpg
出典:UNIQLO公式サイト



一般的にはナイトブラと呼ばれる寝心地の良いタイプのブラだと思いますが、ワイヤレスブラのほうがフィット感があって良いという声もあるそうで、こちらのビューティーライトシリーズはけっこう人気が出て売れそうですね。

uniqlo30.jpg
uniqlo28.jpg
出典:UNIQLO公式サイト


値段も1,990円(税別)とお手頃ですし、一枚試しに買ってみるのもいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは佐々木希さん出演のユニクロCMのインタビュー映像です。

出典:oricon 佐々木希、人生観を語る「シンプルでいたい」 『ユニクロワイヤレスブラ2017春夏コレクション』


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事












nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ