SSブログ

ガッキーが十六茶を自分でブレンド?可愛すぎると話題に!「草原でブレンド」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

十六茶CMの新バージョンがついに公開!
レシピ本を見ながらブレンドを試すガッキーが可愛すぎて萌える!

16cha09.JPG


スポンサーリンク



ガッキーが十六茶を自分でブレンド?可愛すぎると話題に!「草原でブレンド」編動画はこちら!



十六茶を自分でブレンドする新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

16cha10.jpg
出典:アサヒ飲料『十六茶』公式サイト



こちらはアサヒ飲料『十六茶』の新CMとして公開された動画なのですが、レシピを見ながら十六茶をブレンドする新垣結衣さんが可愛すぎるのです!
16cha01.JPG



新CM「草原でブレンド」編は、新垣結衣さんが秤を使いながら、十六茶のお茶っ葉をブレンドするシーンから始まります。

「十六茶を自分でブレンドしてみました。」
16cha03.JPG



ブレンドした十六茶の香りを楽しみながら、新垣結衣さんが「カラダ想いかな?」とつぶやきます。
16cha05.JPG



「16種類には、意味がある。」
16cha06.JPG



最後はブレンドした十六茶のを持ちながら「おいしさ出てこーい!」と叫ぶガッキーが可愛すぎるCMとなっています。
16cha07.JPG



▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣さんの十六茶新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「草原でブレンド」編 15秒 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!



私、管理人は大のガッキーファンなので、可愛すぎるガッキーの姿に思わず萌えてしまいます。。


黒髪ショートヘアのガッキーもかわいいですね。
16cha04.JPG



アサヒ十六茶は東洋健康思想に基づいて、16種類の健康素材を厳選しているそうです。


東洋健康思想では、“六蔵六腑四味覚”という考え方があるそうなのですが、カラダの中から働きかける「肝・心・脾・肺・腎」という五臓と、それぞれの臓を助ける「胆・小腸・胃・大腸・膀胱」という腑が五臓あり、これに「心包」という臓と「三焦」という腑を足して、六蔵六腑と呼ばれます。

16cha11.jpg
出典:アサヒ飲料『十六茶』公式サイト


そして、カラダの状態を「健康」「未病」「病気」の3つに分け、カラダ全体のバランスを重視するのが東洋健康思想なのですが、十六茶はこの考えに則って、日常的に体内・体外のバランスが整っている理想的な健康状態でいられるように、健康16素材をブレンドしているのだそうです。


十六茶は日本人になじみ深い健康素材である穀物を多く配合することで、日本人好みの甘みと香ばしさを実現しているそうですが、普段何気なく目にしている十六茶に、このような深い理由とこだわりがあったのですね。

ちなみに十六茶はカフェインゼロなど妊婦の方にも安心して飲んでもらえるように配慮されています。


このようにカラダに良い素材がバランスよくブレンドされているという話を聞くと、なんだか飲みたくなってきてしまいますね。
16cha08.JPG


というわけで、今週は十六茶を飲み続けます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは新垣結衣さんが十六茶アドバイザーの方からや十六茶の16の秘密を紹介してもらうWeb限定の動画です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 WEBムービー 「16種類には、意味がある。」編 新垣結衣



▼こちらは十六茶CMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「草原でブレンド」編 メイキング 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーカワ(・∀・)イイ!!です
by トレンダー櫻井 (2017-02-09 06:18) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ガッキーほんと可愛いですよね。
私なんか見る度に癒されてます。。
by ディラン・ホッコリ (2017-02-09 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ