SSブログ

負けん気秘め子にいいねほし子?あるあるな日常を描いたユーキャンCMが面白すぎる!佐々木希、仲間由紀恵出演!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ユーキャンCMの新バージョンがついに公開!
あるあるな日常に思わず共感!

u-can09.JPG


スポンサーリンク



負けん気秘め子にいいねほし子?あるあるな日常を描いたユーキャンCMが面白すぎる!佐々木希、仲間由紀恵出演!動画はこちら!



ユーキャンCMが面白すぎる!と話題になっています!

u-can18.JPG



生涯学習のキャッチコピーでおなじみ、ユーキャンの新CMがついに公開されました!
u-can19.JPG



新CMでは現状の生活から何か変わりたいと思っている人たちの日常を笑いも交えてコミカルに描かれています。
u-can20.JPG



CMには女優の仲間由紀恵さん、佐々木希さん、俳優の満島真之介さんらが代表的な5タイプのキャラクターを演じながら、人生の中で『変わる、きっかけ。』の瞬間のエピソードが綴られます。
u-can14.JPG
u-can15.JPG



▼▼▼その面白すぎるユーキャン新CMをまとめてご覧ください!

▼「負けん気秘め子」篇

出典:ユーキャン CMギャラリー 「負けん気秘め子」篇


▼「いいねほし子」篇

出典:ユーキャン CMギャラリー 「いいねほし子」篇


▼「明日や郎」篇

出典:ユーキャン CMギャラリー 「明日や郎」篇



いかがでしたか?


いや~、このユーキャンCMは面白すぎますね!

u-can01.JPG



大人の人がついやってしまいがちな行動やあるあるな日常の出来事に、なんだかものすごく共感してしまいました。
u-can02.JPG
u-can03.JPG



今の状態から変わりたいと思いつつも、ついつい先延ばしにしてしまって実現できてないことって、だれでもひとつくらいあるのではないでしょうか。
u-can04.JPG
u-can06.JPG



CMでは最後にユーキャンに出会って心機一転、どのような再スタートを切るか、が描かれています。
u-can08.JPG



そういえば、私も2017年の年明けに今年の目標を決めたのはいいけど、まったく進んでないなぁ。。(笑)
u-can21.JPG
u-can23.JPG



まぁ、『思い立ったが吉日』ということわざがあるように、気付いた時が始める時って言いますので、何度でも目標に向かって進む気持ちが大切ということですね。
u-can16.JPG


私もここらで今一度、襟を正して臨みたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはユーキャンCMの別バージョン「取り柄のぞみ」篇です。

出典:ユーキャン CMギャラリー 「取り柄のぞみ」篇



▼こちらもユーキャンCM「先々みす江」篇です。

出典:ユーキャン CMギャラリー 「先々みす江」篇


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。