SSブログ

金ちゃんが白雪姫から本命チョコをもらう?au三太郎CMが笑撃の結末すぎると話題に!「本命?」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
金ちゃんの英語聞き間違いがひどすぎワロタwww

ausantaro28.JPG


スポンサーリンク



金ちゃんが白雪姫から本命チョコをもらう?au三太郎CMが笑撃の結末すぎると話題に!「本命?」篇動画はこちら!



au三太郎CMが笑撃の結末すぎる!と話題になっています!

ausantaro18.JPG


au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


今回は近く訪れるバレンタインデーにちなんだ迷エピソード?が描かれています。

「どーもっす!」と桃ちゃんの家に元気よくやってきた鬼ちゃん。
ausantaro01.JPG



「副業でチョコ売ってんだって?」
ausantaro03.JPG



「チョコブームきたっすねー」って鬼ちゃん、ほんとよく働きますね。
ausantaro05.JPG



「俺もかぐちゃんからもらったよー」と見せつける桃ちゃん。
ausantaro08.JPG



浦ちゃんも負けじと「俺も乙ちゃんから」って、たぶん義理チョコっぽいけど。(笑)
ausantaro09.JPG



「あれ、今日金ちゃんは?」と金ちゃんがいないことに気付きます。
ausantaro11.JPG



すると浦ちゃんが小指を立ててニヤニヤしながら「らしいよ・・・」と返します。
ausantaro12.JPG


「え、彼女いるんすか!?」
ausantaro13.JPG



「それってあの海外の人?」
ausantaro15.JPG



「そう、チョコもらえるって喜んでたもん!」
ausantaro16.JPG



「でも、本命と義理チョコってのがあるっすからね~」としみじみ言う鬼ちゃん。
ausantaro17.JPG


はたして金ちゃんがもらったのは?


▼▼▼その笑撃の結末はぜひ、動画でご覧ください!

出典:au TVCM │au「本命?」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
鬼役:菅田将暉
海外の人(白雪姫とは別人):Ali Marie


いかがでしたか?


いや~、今回も面白すぎますね!


鬼ちゃんのフリからある程度オチは予想ついていましたが、金ちゃんのまさかの英語聞き間違いでしたね!


白雪姫から「Home made Chocolate!」とチョコを渡される金ちゃん。

この”home-made”を”本命”と聞き間違えちゃったんですね!
ausantaro21.JPG


さらに「本命?」と聞き直すと、「Yes home-made!」と返され、テンション上がる金ちゃん。(笑)

#「自家製のチョコレートよ!」と言われただけなんですけどね。


それなのに「本命キターーー!!」とうれしさのあまり本気で叫ぶ金ちゃんww
ausantaro24.JPG



場面変わって「え、金ちゃんって英語できるんすか?」と気になる鬼ちゃんでしたが、金ちゃんの英語はまだまだ勉強が必要ですね。。
ausantaro27.JPG



最後は「本命ですよー!!」とか叫んじゃってww
ausantaro29.JPG


テンション上がりまくりな金ちゃんが面白すぎます。


まぁとにかく、金ちゃん、良かったね!(笑)

あ、でも、その白雪姫さん。ニセモノだったんじゃ?ww



というわけで、只今、auではアンケートに答えるだけで『本命ダース』チョコがもらえるキャンペーンを実施中です。
ausantaro30.png
出典:au公式サイト



ちなみに『本命ダース』チョコの裏面にあるQRコードからリンクすると、鬼ちゃんのスペシャルムービーが見られるそうです。
ausantaro26.JPG


鬼ちゃんファンの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼auでは他にも期間限定で三太郎たちのLINEスタンプがもらえるキャンペーンを実施しています。
ausantaro31.jpg
出典:au公式サイト


こちらも簡単なアンケートに答えるだけでもらえるとのことですので、欲しい方はチェックしてみてください!


▼こちらは鬼役の菅田将暉さんが節分の日に人生相談トークをするというイベントの模様です。

出典:maidigitv “鬼ちゃん”菅田将暉、節分の日に人生相談トーク 「鬼ちゃんと豆まきNIGHT 2017」1


▼au三太郎CMの関連記事はこちらです。

関連記事






スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。