SSブログ

西内まりやがキリン午後の紅茶でほっと一息。go・go・tea!紅茶でなくっちゃ「ティーガール冬」篇CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶CMの新バージョンがついに公開!
駆け出しデザイナー役の西内まりやが可愛いすぎ!

gogotea17.JPG


スポンサーリンク



西内まりやがキリン午後の紅茶でほっと一息。go・go・tea!紅茶でなくっちゃ「ティーガール冬」篇CM動画はこちら!



西内まりやさんが出演するキリン午後の紅茶CMの新バージョンがついに公開されました!
gogotea15.JPG



こちらはモデル・女優の西内まりやさんが駆け出しの帽子デザイナー役として出演する午後の紅茶CMの続編ですが、
今回の新CM「ティーガール冬」篇では、ファッションと紅茶の本場のヨーロッパの街で夜遅くまで仕事に奮闘する様子が描かれています。
gogotea02.JPG
gogotea04.JPG



▼▼▼それでは、西内まりやさんの午後の紅茶新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 「ティーガール 冬」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、今回のバージョンはほっこりしますね!


いい帽子のデザインが浮かばず、夜遅くまで仕事をする西内まりやさん。
gogotea05.JPG
gogotea06.JPG



そこへ温かい午後の紅茶を持ってきてくれたのは、デザイナーの先生でしょうか?
gogotea07.JPG
gogotea08.JPG



「熱っ!」っとイタズラされる西内まりやさん。(笑)
gogotea09.JPG



この優しい褒め言葉が泣けますね。
gogotea10.JPG



その後、雪が降る夜景をバックに紅茶を飲んだ西内まりやさんは元気になって、もうひと頑張りします。
gogotea12.JPG
gogotea15.JPG



寒い冬に心も体も温まるストーリーがほっこりしますね。

ただ、午後の紅茶に掛けた「go・go・tea!」というキャッチコピーのダジャレがちょっと気になりますが。(笑)
gogotea16.JPG



やっぱり午後は「紅茶でなくっちゃ」ということで、ほっと一息つきたい時には午後の紅茶を飲んで、気分転換するのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク






P.S.
▼午後の紅茶CMの過去記事はこちらです。

関連記事





スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。