SSブログ

夏帆の引っ越しを手伝いに来た母と弟が親子喧嘩?au WALLET新CMが面白すぎると話題に!「ひっこし」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

auライフデザインCMの新バージョンがついに公開!
姉ちゃんの引っ越し中に起きた親子喧嘩がうるさすぎww

auwallet24.JPG


スポンサーリンク



夏帆の引っ越しを手伝いに来た母と弟が親子喧嘩?au WALLET新CMが面白すぎると話題に!「ひっこし」篇動画はこちら!



au WALLET新CMが面白すぎる!と話題になっています!

auwallet29.JPG


女優の夏帆さん、斉藤由貴さんと俳優の岡山天音さんが出演するau WALLETの新CMがついに公開されました!


新CM「ひっこし」篇では、一人暮らしを始める姉の引っ越しの手伝いにやってきた母と弟とのほっこり笑える親子喧嘩?の様子が描かれています。


「いいな~姉ちゃん一人暮らし」と歩きながら羨ましがる弟に、
auwallet01.JPG



姉役の夏帆さんは「ちょろちょろしないでよ」と怒ります。
auwallet02.JPG



「靴下ここね!」と相変わらずマイペースな母。(笑)
auwallet03.JPG



「テレビでかっ!」と弟がいきなりテレビをつけると、偶然にもau WALLETのCMが流れます。
auwallet04.JPG



「使い方いろいろau WALLETポイント」
auwallet05.JPG



それを見た母が「これあんた持ってるやつ」と興奮気味に言います。
auwallet07.JPG



すると弟が 「WALLET? だったら電気もauにまとめれば?」と提案します。
auwallet10.JPG



母も「保険もねぇ」と同調します。
auwallet11.JPG



そして母が「あんたみたいの、WALLETの持ちぐされって言うんだよ」と言うと、
auwallet13.JPG



弟が調子に乗って「または豚にWALLET」と罵倒します。
auwallet14.JPG



これにはさすがに 「ぶたぁ!?」と怒る姉。
auwallet16.JPG



「お姉ちゃんは豚じゃないよ!」とそこは怒る母。(笑)
auwallet17.JPG



「ことわざだって」「あやまんなさいよ!」と始まる親子喧嘩に、
auwallet20.JPG



呆れた姉が「あぁーうるさっ」と漏らします。
auwallet21.JPG



「あやまることが大事なの! あやまん…」
auwallet22.JPG



「…ない」と最後まで強情な弟。
auwallet23.JPG



思わず失笑する姉。(笑)
auwallet26.JPG


そんなにぎやかな家族の様子がほっこり笑える内容になっています。


▼▼▼その面白すぎるau WALLETの新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ auライフデザイン「ひっこし」篇

【出演者】
母親役:斉藤由貴
娘(姉)役:夏帆
息子(弟)役:岡山天音



いかがでしたか?


いや~、このauライフデザインの家族シリーズのCMも面白すぎますね!

キャラ設定が家族のあるあるな感じで笑えますし、にぎやかな会話でいつも楽しませてくれます。

今回もどこかコミカルなやり取りが面白かったですね。



最後、母と弟が帰ったあと、一人暮らしの部屋がやけに静かなのを感じるお姉ちゃんの様子がなんか笑えました。

これも一人暮らしのあるあるネタですよね。

auwallet31.JPG



一人暮らしを始めると、当然家には自分しかいないので、何もしないと「静かだな~」と感じた経験がある方も多いのではないでしょうか?

#特に土日休みの日なんかは、人や車の交通量も少なくなりますしね。



というわけで、念願の一人暮らしを始めたお姉ちゃんですが、次回はどんな展開になるのでしょうか?

楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク






P.S.
▼auライフデザインCMの関連記事はこちらです。

関連記事







スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 2

(。・_・。)2k

斉藤由貴が母親役というところに
なぜか切なさを感じるCMでした、、、

by (。・_・。)2k (2016-11-25 09:25) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん、こんにちは。

そうですよねぇ~、分かります。。
斉藤由貴さんの「卒業」は定番ソングでしたし、スケバン刑事に出演されていた頃がなつかしいですね。
by ディラン・ホッコリ (2016-11-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。