SSブログ

LINE着うたCMの桜井日奈子が美少女すぎると話題に!LINE着うたって、知ってる?「着信音篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

LINE着うたCMCMの新バージョンがついに公開!
桜井日奈子が可愛すぎて天使にしか見えない!

linemusic06.JPG


スポンサーリンク



LINE着うたCMの桜井日奈子が美少女すぎると話題に!LINE着うたって、知ってる?「着信音篇」動画はこちら!



LINE着うたCMの桜井日奈子が美少女すぎる!と話題になっています!

linemusic10.JPG


こちらはのLINE着うたの新CMとして公開された動画なのですが、”岡山の奇跡”こと桜井日奈子さんが可愛すぎるのです!


新CM「LINE着うたって、知ってる?着信音篇」では、桜井日奈子さんがLINE着うたを設定したスマホに電話がかかってくるのを待っているシーンから始まります。
linemusic01.JPG



友達から電話がかかってきて流れ出すLINE着うた。
linemusic03.JPG



選んだのはRADIO FISHの『PERFECT HUMAN』なんですね。(チョイスがちょい古い?ww)
linemusic05.JPG

#桜井日奈子さん、なんか驚いてますね。


そして、着うたを聴きながらノリノリで踊り出す桜井日奈子さんww
linemusic17.JPG
linemusic18.JPG

「着うた聴いてないで、はよ電話に出ろや!」というツッコミは置いておきましょうか。(笑)


友達からの電話にはぜんぜん出ませんね。。
linemusic19.JPG
linemusic20.JPG

#そんなに『PERFECT HUMAN』好きなの?ww


最後はスマホ耳にあててカメラ目線で見つめる桜井日奈子さんのカットで終わります。
linemusic24.JPG


桜井日奈子さんの天使のような可愛さと表情が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる桜井日奈子さんのLINE着うたCMをご覧ください!

出典:LINE Japan 【公式】LINE 着うた[レジスタードトレードマーク] って、知ってる?(着信音篇)



いかがでしたか?


いや~、桜井日奈子さんは相変わらず可愛すぎますね!

linemusic32.JPG


彼女の天使のような瞳に吸い込まれてしまいそうです。


岡山美少女・美人コンテストで「美少女グランプリ」を獲得し、衝撃的なデビューを飾ってから1年以上過ぎましたが、桜井日奈子さんは少しずつ大人っぽくなってきましたね。
linemusic13.JPG




というわけで、こちらのLINE着うたサービスですが、LINE MUSICで聴ける1,800万曲から選んだ楽曲を着信音や呼出音にできるだけでなく、楽曲で使う部分を3秒~30秒の好きな範囲で設定することもできるそうです。

linemusic26.JPG



LINE着うたサービスは毎月の月額料金がかかりますが、新曲が出た時などに着信音をどんどん変えたい方にはいいかもしれませんね。

linemusic30.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

▼iPhoneの方はこちら!




▼Androidの方はこちら!
linemusic33.jpg


スポンサーリンク






P.S.
▼桜井日奈子さんのInstagramからの天使な一枚。

この後24:00からNHK BS1「東京オリパラ団」再放送です。

桜井日奈子official-staff2さん(@hinakosakuraiofficial2)が投稿した写真 -






▼こちらはLINE着うたCMの別バージョン「呼出音篇」です。

出典:LINE Japan 【公式】LINE 着うた[レジスタードトレードマーク] って、知ってる?(呼出音篇)


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ