SSブログ

インテグレートCMの森星がおしゃれを盛りすぎて笑えるww 小松菜奈、夏帆出演!#いい女なろう「気合いは入れても、さりげなく」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

インテグレートCMの新バージョンがついに公開!
いい女になろうと森星がおしゃれを盛りすぎるww

integrate22.png
出典:資生堂「インテグレート」公式サイト


スポンサーリンク



インテグレートCMの森星がおしゃれを盛りすぎて笑えるww 小松菜奈、夏帆出演!#いい女なろう「気合いは入れても、さりげなく」篇動画はこちら!



森星さん、小松菜奈さん、夏帆さんが出演する資生堂「インテグレート」CMの新バージョンがついに公開されました!
integrate19.JPG



前回放送されたCMの第1弾と第2弾は、「女性の価値は若さとかわいさだけってこと?」とか「女は仕事ができても疲れた顔してるとダメなんだ」など批判を浴びて炎上したことが話題になりました。

integrate14.JPG



今回第3弾の「気合いは入れても、さりげなく」篇では、初デートに出かける森星さんがおしゃれに気合いを入れすぎてずっこける?という笑える内容になっています。
integrate02.JPG



女優の夏帆さんと小松菜奈さんが「初デートどこ行くって?」「その辺ドライブ?」と森星さんの初デートの噂話をします。
integrate04.JPG



するとテンションが上がりすぎ?の森星さんが洋服やら帽子やらを選んでいる様子が映し出されます。
integrate06.JPG

#めっちゃウキウキ楽しそうですね。(笑)


その様子を見ていた夏帆さんと小松菜奈さんが「それで…」「あれは…」とサングラス越しに覗きます。
integrate08.JPG



そして全身バッチリ決めた森星さんが大きな鏡のほうへカッコよく歩いていくのですが…。
integrate10.JPG
integrate11.JPG



▼▼▼その笑えるインテグレート新CMをご覧ください!!!

出典:SHISEIDO 資生堂 インテグレート 「気合いは入れても、さりげなく」篇|資生堂



いかがでしたか?


いや~、森星さん面白すぎますね!

明らかに盛りすぎなファッションに身を包んでカッコよくモデルウォーキングをするも、鏡の前でずっこける森星さんwww
integrate13.JPG

#森星さんだけに盛りすぎってか。(笑)


初デートにしては、さすがにちょっとやりすぎファッションでしたね。

#ほんと、どこのパーティー行くねん!って感じ。。
 パリポーかよ。



最後は車の窓から顔を出した森星さんがニコニコ楽しそうにしているシーンで終わります。
integrate17.JPG



小松菜奈さんが「その辺ドライブ」と言っていた通り、森星さんは彼の車に乗ってますが、右側助手席ってことはこれ外車ですね。

#そこそこ金持ちの彼なのか。チッ。(笑)



今回のCMタイトルが「気合いは入れても、さりげなく」ということで、メイクはさりげなく抑えているということなんでしょうか。
integrate16.JPG



新しく発売されたプロフィニッシュファンデーションは、絶妙なカバー×ヌケ感で、プロが仕上げたようなきめ細かい肌に導いてくれるんだとか。
integrate23.png
出典:資生堂「インテグレート」公式サイト



インテグレートCMは、「いい女なろう」というキャッチコピーのとおり、女性と女子のあいだで揺れ動く3人が、それぞれの“大人のかわいらしさ”を見つけていく物語ということで、失敗しながらも”いい女”に変わっていく3人が描かれていくんですね~。

integrate20.png
出典:資生堂「インテグレート」公式サイト


というわけで、インテグレートCMの次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはネットでの炎上を受けて放送中止となったインテグレートCM第2弾「『がんばってる』を顔に出さない。」篇です。
男性上司の「今日も頑張ってるねえ」「(でも)それが顔に出ているうちは、プロじゃない」というセリフは確かにパワハラっぽくてイラッとしますね。
まぁ、こういうこと言う人はいっぱいいるし、男でも言われたりしますけどね。

それよりも後半シーンで、その言い方をマネしてる小松菜奈さんのフォークで指さす行為が下品で行儀悪いなぁと個人的には思ってしまいました。


出典:maidigitv 小松菜奈の“メガネ姿”にダメ出し?夏帆&森星も納得の理由とは 「インテグレート」新TVCM「『がんばってる』を顔に出さない。」編 #Nana Komatsu #Shiseido



▼こちらは小松菜奈さんが出演する資生堂「マシェリ」のCMです。
個人的にBGMとして使われているCharaさんの「やさしい気持ち」が好きなので、つい見てしまいます。

出典:SHISEIDO 資生堂 やさしい気持ち for Instagram _ マシェリ ヘアアレンジ ストーリー|資生堂


スポンサーリンク








関連記事



人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ