SSブログ

待望のプレゼントに一番喜んだのはワンコ?ジョン・ルイスの2016クリスマスCMがほっこり笑える!感動画「Buster The Boxer」はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジョン・ルイス恒例のクリスマスCM2016年バージョンがついに公開!
クリスマスプレゼントに少女を差し置いてよろこぶワンコがかわいすぎる!!

JohnLewis32.JPG


スポンサーリンク



待望のプレゼントに一番喜んだのはワンコ?ジョン・ルイスの2016クリスマスCMがほっこり笑える!感動画「Buster The Boxer」はこちら!



本日ご紹介するのは、John Lewis(ジョン・ルイス)恒例のクリスマスCMです!

JohnLewis44.JPG


イギリスの王室御用達の大手百貨店『ジョン・ルイス』恒例のクリスマス感動CMが今年も公開されました!


この時期、毎年話題となるジョン・ルイスのクリスマスCMですが、今年は娘へのプレゼントとして贈られたトランポリンを巡って描かれる動物たちの姿が描かれています。
JohnLewis02.JPG



クリスマス・イヴの夜、ベッドで飛び跳ねる娘のブリジット。
JohnLewis04.JPG



ママに遅いからもう寝なさいと言われ、眠りにつきます。
JohnLewis05.JPG



庭ではパパがせっせと何かを組み立てています。
JohnLewis06.JPG
JohnLewis08.JPG



手がかじかむような寒さの中、庭に完成したのはなんとトランポリン!
JohnLewis09.JPG



ところがそこへやってきたのは2匹の野生のキツネ?
JohnLewis11.JPG



そのキツネたちがなぜか、トランポリンで飛び跳ねて遊び始めます。(笑)
JohnLewis15.JPG



すると他の野生動物たちもやってきて、クリスマス・イブのトランポリン大会に?!
JohnLewis19.JPG
JohnLewis20.JPG

#って、なんでやねん!ww


そんな野生動物たちの様子を家の中からずっと見ていたのは、ボクサー犬のバスター。
JohnLewis23.JPG
JohnLewis24.JPG


みんなが楽しそうにジャンプをしているのを見て思うこととは?


▼▼▼そのジョン・ルイスのクリスマス感動CMをご覧ください!

出典:John Lewis John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer



いかがでしたか?


いや~、今回のジョン・ルイスのクリスマスCMは、ほっこり笑えますね!

JohnLewis33.JPG
JohnLewis34.JPG



クリスマスの朝、プレゼントされて喜んだ娘のブリジットよりも先にトランポリンに駆け寄るバスターwww
JohnLewis35.JPG
JohnLewis38.JPG



なんとも楽しそうにトランポリンで飛び跳ねて遊んでいます。
JohnLewis40.JPG



その様子を茫然と眺める家族たち。(笑)
JohnLewis39.JPG
JohnLewis42.JPG


今回のCMはオチが秀逸な作品になっていますね。(笑)


こちらの「#BusterTheBoxer」ですが、公開からわずか数日でYouTube再生回数1,800万回を超えています!


さすがジョン・ルイスのクリスマスCM。

毎年、このシーズンの公開を心待ちにしているファンが多いようですね。


さて、2016年バージョンのジョン・ルイスのクリスマスCMですが、今年は趣向を変えて笑いの要素を入れてきた背景には、イギリスのEU離脱なんかも関係しているのでしょうか?


世界的にも「ブリグジット・ショック」と言われて大きく報道されたのは記憶に新しいところです。

JohnLewis43.JPG


今年のテーマが「Gift that everyone will love(みんながよろこぶ贈り物)」ということで、CMでは野生動物たちも一緒にクリスマスを楽しむ様子が描かれているのですが、ジョン・ルイスの公式サイトには野生生物の保全を行っている団体「The Wildlife Trusts(ザ・ワイルドライフ・トラスト)」と提携した旨の内容が書かれていました。

リンク:John Lewis公式サイト

リンク:The Wildlife Trusts公式サイト


こうしてみると今回のCMは、ほっこり温かいオチを描きながら、動物や自然保護について考えさせられる内容になっていますね。


なお、ジョン・ルイスは今回のチャリティキャンペーンのパートナーとして、おもちゃの販売価格の10%を寄付するそうです。

JohnLewis12.JPG



今年も残りあとわずか。

クリスマスシーズンを迎えて街は彩られ、喧噪の中で慌ただしく過ぎ去ってしまいそうです。

JohnLewis26.JPG
JohnLewis29.JPG


今回のジョン・ルイスのCMから、自然遺産の復元と保護、野生動物との共存について考えるにはいい機会かもしれませんね。

大事なのはその思いやる気持ちを持つことで、自分のできる範囲でチャリティなり、寄付なりすることが重要かと思います。


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われている曲は、Vaultsが演奏する『One Day I Fly Fly Away』です。
ちなみにオリジナルはアメリカのR&BシンガーRandy Crawford(ランディ・クロフォード)の楽曲ですね。





▼ジョン・ルイスの関連記事はこちらです!

関連記事







スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。