SSブログ

ラスト2秒で衝撃の事実が発覚?ソニーモバイル「Xperia Ear XEA10」のCMが思わず二度見!『TWOURIST~ふたり旅~』動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ソニーモバイル「Xperia Ear XEA10」のCMがついに公開!
ラスト2秒で明かされる衝撃の事実がすごすぎる!!

XperiaEar16.JPG


スポンサーリンク



ラスト2秒で衝撃の事実が発覚?ソニーモバイル「Xperia Ear XEA10」のCMが思わず二度見!『TWOURIST~ふたり旅~』動画はこちら!



ソニーモバイル「Xperia Ear XEA10」のCMがすごすぎる!と話題になっています!
XperiaEar20.JPG


こちらはソニーモバイルコミュニケーションズが公開した『Xperia Ear(エクスペリアイヤー) XEA10』のCMなのですが、ラスト2秒で明かされる衝撃の事実がめっちゃビックリするのです!!


新CM「TWOURIST?ふたり旅?」は、1人の女性がXperia Earのボイスアシスタント機能を使いながら、東京の根津神社や横浜の赤レンガ倉庫など観光地を巡る旅の様子が収められています。
XperiaEar06.JPG
XperiaEar08.JPG



そのハイテク感満載な映像に見とれていると、最後にまさかの事実が発覚?!
XperiaEar14.JPG
XperiaEar18.JPG


思わず声に出してしまうほど、びっくりするラストが待ち構えていたのです!


▼▼▼その面白すぎるソニーモバイル「Xperia Ear XEA10」新CMをご覧ください!!

出典:sonyxperiajp Xperia[トレードマーク] Ear 「TWOURIST?ふたり旅?」



いかがでしたか?


いや~、これはマジでびっくりしましたね!


まさか全身ボディペイントした女性が背景と同化して隠れていたなんて!!
XperiaEar25.JPG
XperiaEar26.JPG



ラストで明かされるまでその衝撃の事実にまったく気がつきませんでした。。。

これは思わず二度見したくなる動画ですね!

XperiaEar27.JPG

#実際に冒頭のシーンまで戻って確認しちゃいましたが。(笑)



この動画のタイトルに「ふたり旅」って付いているのは、Xperia Earのボイスアシスタントのことかと思っていたら、まさかの驚愕の事実!!


だから綴りも「TOURIST」じゃなく「TWOURIST」になってるんですね。
XperiaEar01.JPG



いやいや、、久々にかなりビックリしました。



このXperia EarのCMの撮影エピソードとして、謎のアシスタントを背景に完全に溶け込ませるためになんと!5時間以上もかけて全身ペインティングしたそうです。

XperiaEar28.jpg
出典:prtimes.jp


今回、難易度の高い屋外撮影ということで、ベースのボディペインティングを屋内で行った後、実際に撮影現場に合わせてみると背景と明るさが違って見えたり、色合いなどが微妙に合わなかったりしたため、細かい微調整と修正をしたんだとか。

このラスト2秒のために相当なこだわりようですね!



『目には見えない存在が情報を伝えてくれる』
XperiaEar24.JPG


今回公開されたXperia Earのボイスアシスタント機能は、耳に装着した状態で音声による操作が可能なため、スマートフォンを鞄などから取り出すことなく通話やメッセージの送受信ができます。


まさにハンズフリーの状態で使えることから、周りの風景や景色を楽しみながらコミュニケーションを楽しむことができるスマートプロダクトになっています。

XperiaEar22.JPG
XperiaEar23.JPG



最近では、スマホの音声検索は広く使われるようになってきていますが、こちらのXperia Earはボイスアシスタントの音声にこだわり、自然に近い音声対話を実現しているそうです。

XperiaEar02.JPG
XperiaEar03.JPG
XperiaEar05.JPG



それにしても、少し昔に創造した未来がどんどん現実のものになっていっている気がしますが、音声での操作がこのレベルまでくると近未来感ハンパない感じがしますね、


ソニーモバイルの「Xperia Ear XEA10」

気になる方はぜひ、ぜひチェックしてみて下さい!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはXperiaのCM曲「VOICES」の初音ミクとのコラボレーション映像です。

出典:sonyxperiajp VOICES tilt-six Remix feat. Miku Hatsune(初音ミク) - Xperia


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。