SSブログ

安室奈美恵がセブンイレブンとコラボ!クリスマスCMが可愛すぎると話題に!「Magical Christmas」ティザー篇&クリスマスの魔法篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

安室奈美恵がセブンイレブンとコラボ!?
クリスマス限定CMが可愛すぎる!!

amuronamie15.JPG


スポンサーリンク



安室奈美恵がセブンイレブンとコラボ!クリスマスCMが可愛すぎると話題に!「Magical Christmas」ティザー篇&クリスマスの魔法篇動画はこちら!



安室奈美恵のセブンイレブンクリスマスCMが可愛すぎる!と話題になっています!
amuronamie05.JPG


安室奈美恵さんがセブンイレブンとコラボしたクリスマスCMが公開されました!


こちらのクリスマス限定CMは、タイトルの「Magical Christmas」のとおり、魔法の世界をイメージした内容になっています。
amuronamie12.JPG



CMは「ティザー篇」と「クリスマスの魔法篇」の2篇が公開されていて、バックには安室奈美恵さんの新曲『Christmas Wish』が流れています。
amuronamie18.JPG



▼▼▼その可愛すぎる安室奈美恵さんのセブンイレブンコラボCMを2篇続けてご覧ください!

出典:2篇 安室奈美恵 CM セブンイレブン Magical Christmas 「ティザー」「クリスマスの魔法」



いかがでしたか?

いや~、安室奈美恵さん、可愛すぎますね!


クリスマスキャンドルに囲まれて笑顔で微笑んでくれる安室奈美恵さん。
amuronamie17.JPG



第2弾の「クリスマスの魔法篇」では、絵本から動物たちが飛び出しています。
amuronamie10.JPG



ふんわりしたかわいらしい髪型がとても素敵な安室奈美恵さんですが、とても39歳には見えませんね。
amuronamie06.JPG



現在は自身の個人事務所『stella88(ステラエイティエイト)』と立ち上げて代表取締役社長も務める安室奈美恵さんですが、デビューしたあの頃と変わらず、今でも輝き続けています。
amuronamie19.JPG



巷では、実年齢を聞いて驚いた芸能人ランキングで安室奈美恵さんの39歳が見事1位を獲得していましたが、個人的にはB'zの稲葉浩志さんの52才も驚きでした。。。

▼ランキング結果はこんな感じ。


1位 安室奈美恵(39歳) 31.5%
2位 L'Arc~en~Ciel hyde(47歳) 22.0%
3位 石田ゆり子(47歳) 20.5%
5位 B'z 稲葉浩志(52歳) 19.5%
6位 永作博美(46歳) 19.0%
7位 黒柳徹子(83歳) 16.0%
8位 YUKI(44歳) 13.5%
9位 田村正和(73歳) 13.0%
10位 中島みゆき(64歳) 11.0%

出典:J・SPA




まぁね。。

時間の流れは止められませんからね。

#私もオッサンになってきたし。。


年の取り方を考えてしまうこともあると思いますが、年齢を重ねるにつれて楽しみ方も覚えてきますし、どうやったら楽しく暮らせるかを考えるのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク






P.S.
只今セブンイレブンでは「Magical Christmas」キャンペーンを実施中だそうで、対象のケーキを予約すると、安室奈美恵さんの新曲『Christmas Wish』のフルバージョンがダウンロードできるオリジナルミュージックカードや、オリジナルMagical Christmasポスターがもらえるそうです。
seveneleven1.jpg
出典:セブンイレブン公式サイト



セブンイレブンの一部の店舗では、↓こんなラッピング店舗も期間限定で登場するんだとか。
seveneleven2.jpg
出典:セブンイレブン公式サイト


安室奈美恵さんファンの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。