SSブログ

夏目三久がおとぼけな美人秘書に?堺雅人のスカパーCMが面白すぎると話題に!「ボタンひとつ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

スカパーCMの新バージョンがついに公開!
美人秘書になった夏目三久が天然すぎる!!

.skyperfectv12.jpg
出典;スカパー!公式サイト


スポンサーリンク



夏目三久がおとぼけな美人秘書に?堺雅人のスカパーCMが面白すぎると話題に!「ボタンひとつ篇」動画はこちら!



堺雅人のスカパーCMが面白すぎる!と話題になっています!

.skyperfectv11.JPG




こちらはデジタル衛星放送スカパーの新CMとして公開された動画なのですが、議員役の堺雅人さんと美人秘書役の夏目三久さんのやり取りが面白すぎるのです!
.skyperfectv01.JPG
.skyperfectv02.JPG




新CM「ボタンひとつ篇」では、堺雅人さんが秘書の夏目三久さんを問いただすシーンから始まるのですが、意外と天然?でおとぼけな発言をする美人秘書の夏目三久さんとのやり取りがコミカルに描かれています。
.skyperfectv08.JPG




▼▼▼その面白すぎる堺雅人さんと夏目三久さんのスカパー新CMをご覧ください!!

出典:スカパー!堺議員 10日間無料(ボタンひとつ篇B)



いかがでしたか?



いや~、夏目三久さん、面白すぎますね!

シリアスドラマ風に作られているのがイイ感じです。


議員役の堺雅人さんが、スカパーを「ボタンひとつで観られるのに!」と言うと、
.skyperfectv03.JPG




夏目三久さんが「どのボタンでしょう…?」とまじめに返し、
.skyperfectv05.JPG




「そこからか…!?」と衝撃を受けるシーンは思わず笑ってしまいました。(笑)
.skyperfectv06.JPG




あと最後の「そしてなぜ、私の席に…?」「なぜでしょう…」というオチも笑えますね。
.skyperfectv09.JPG




美人だけどちょっと抜けている、そんな美人秘書の夏目三久さんが可愛らしく描かれています。
.skyperfectv10.JPG




というわけで、スカパーでは2016年10月28日(金)~11月6日(日)の10日間、スカパーが無料で観られるキャンペーンを実施中です!


CMに宣伝していたようにボタンひとつで特定のチャンネルのみ観られるとのことですので、気になる番組がある方はぜひチェックしてみてください!

リンク:スカパー!公式サイト


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはスカパー!CMの別バージョンです。
美人秘書の夏目三久さん、こちらではまともですね。(マジメかっ!笑)

出典:スカパー!堺議員 10日間無料(ボタンひとつ篇)30秒




▼こちらはスカパー!CM「夏目秘書 登場篇」です。

出典:スカパー!堺議員 10日間無料(夏目秘書 登場篇)


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。