SSブログ

浦ちゃんが乙ちゃんにカモられる?au三太郎CMが面白すぎると話題に!au WALLET「万能ポイント」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
乙ちゃんが語る竜宮城で1つだけ買えないものとは?

ausantaro19.JPG
ausantaro09.JPG


スポンサーリンク



浦ちゃんが乙ちゃんにカモられる?au三太郎CMが面白すぎると話題に!au WALLET「万能ポイント」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro11.JPG



新しい英雄(au)たちが登場する三太郎シリーズの新CMがついに公開されました!


新CMのau WALLET「万能ポイント」篇では、乙ちゃんにぞっこんの浦ちゃんが乙ちゃんの巧みなトークにハートを射抜かれ、まんまとカモられる?!という内容になっています。(笑)



3人で竜宮城を訪れた三太郎たち。
ところが乙ちゃんの姿がどこにもありません。

「乙ちゃーん!」「あれ?いないね…」
ausantaro01.JPG




「ごめんなさーい!ちょっと別館いってて…」と駆け足で戻ってきた乙ちゃん。
ausantaro02.JPG




「え、別館!?」
ausantaro03.JPG




乙ちゃんが「ホテルに、デパート、レストラン」と説明します。
ausantaro04.JPG

#って、いつのまにそんなにデカくなってたんやww




「いろいろあるね~」と満面の笑みを浮かべる浦ちゃん。
ausantaro05.JPG




「ためたポイントはいろいろ使えるわよ~」と乙ちゃんが言うと、金ちゃんが「もー万能ポイントじゃん!」とツッコミます。
ausantaro06.JPG




すると突然、悲し気な表情でうつむきながら「でも1つだけ買えないの…」と語る乙ちゃん。
ausantaro07.JPG



果たして、乙ちゃんの言う1つだけ買えないものとは?



▼▼▼その面白すぎるオチはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:au TVCM │ au WALLET「万能ポイント」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
乙姫役:菜々緒



いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは相変わらず面白すぎますね!



乙ちゃんの「私のハート」というベタな答えに「ズキューン!!」と心を射抜かれてしまう浦ちゃん。

相変わらずリアクション芸人です。(笑)

ausantaro10.JPG




よく見てください!その瞬間、乙ちゃんが顔はワルそうな含み笑いしてますww
ausantaro13.JPG




「ズキューンって、ズキューンってこうへんか?」とちょっとおかしくなってしまう浦ちゃん。。
ausantaro15.JPG




乙ちゃんのワルそうな顔ww
ausantaro17.JPG




浦ちゃんのほうは、完全にイッちゃってます。(笑)
ausantaro19.JPG




そして「ポイント使っちゃおうかなー」と、まんまとのせられてしまう浦ちゃんに、
ausantaro21.JPG




乙ちゃんが「別館にカモーン!!」とだみ声で勢いよくまく立てます。
ausantaro22.JPG




舞い上がってしまった浦ちゃんは、「レッツゴー」と乙ちゃんについていってしまいます。
ausantaro23.JPG
ausantaro26.JPG




その後ろ姿を眺めながら、「完全にカモだね」と桃ちゃんがオチをつけます。(笑)
ausantaro27.JPG



そんなわけで、別館に行ってしまった浦ちゃんですが、無事に帰って来れるのでしょうか?

#もはや、キャバ嬢に貢ぐオッサンみたいですねww




ところで、竜宮城に別館があったとは驚きですが、ホテルに、デパート、レストランって、もはや、ちょっとしたリゾートになっちゃってますね。(笑)

ausantaro20.jpg

#って、竜宮城って海の中じゃなかったっけ?
(このへん自由だな~)




竜宮城ビジネスがかなり繁盛しているのか、最近の乙ちゃんは商売に夢中でちょっと怖いですね。。

ausantaro08.JPG



というわけで、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?

楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは菜々緒さんが出演しているメディキュットのCMです。
やっぱりスタイル抜群!足長いですね~。

出典:菜々緒 CM メディキュット 「ロングあったかつま先」篇


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ