SSブログ

俺ら東京さ行くだの替え歌?道端ジェシカのSHOPLIST新CMが昭和世代には懐かしいww 「MEGASALEイクゾウ 2016年AW」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

SHOPLISTの新CMがついに公開!
俺ら東京さ行くだの替え歌が懐かしすぎる!!

shoplist12.JPG


スポンサーリンク



俺ら東京さ行くだの替え歌?道端ジェシカのSHOPLIST新CMが昭和世代には懐かしいww 「MEGASALEイクゾウ 2016年AW 30秒」編動画はこちら!



本日ご紹介するのは、クルーズのファッション通販「SHOPLIST(ショップリスト)」のCMです。

shoplist07.JPG




こちらのCMにはモデルの道端ジェシカさんが出演しているのですが、吉幾三さんの『俺ら東京さ行くだ』の替え歌が昭和世代には懐かしすぎる内容になっています。(笑)
shoplist02.JPG




新「MEGASALEイクゾウ 2016年AW 30秒」編では、替え歌の歌詞に合わせたファッションで登場するモデルさんたちが次々にポージングを決めていくのですが、コミカルな歌詞がなんだか笑えます。
shoplist09.JPG




▼▼▼その道端ジェシカさんのSHOPLIST新CMをご覧ください!

出典:SHOPLIST.com by CROOZ (ショップリスト) 「MEGASALEイクゾウ 2016年AW 30秒」編



いかがでしたか?


いや~、このメロディは昭和世代には懐かしすぎますね!(笑)


「オラこんな服好きだぁ~♪ オラこのコスパも好きだぁ~♪」って、どこの田舎モンだよ!って感じですが。(笑)
shoplist03.JPG
shoplist04.JPG




ファッション系のCMとしては、モデルさんの出演するシーンをあえてモノトーンの映像美にしているところがイイ感じです。
shoplist05.JPG
shoplist08.JPG




替え歌自体は吉幾三さんが歌ってくれているようですが、よくやってくれましたね。(笑)
shoplist10.JPG



軽快なリズムと歌詞に合わせて次々と変わる映像はついつい見ちゃいます。

shoplist11.JPG



というわけでSHOPLISTでは、10月30日(日)19:00~11月5日(土)01:59までMAX80%OFFのMEGASALEを実施中とのことですので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:SHOPLIST公式サイト


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはSHOPLIST新CMの16秒バージョンです。

出典:SHOPLIST.com by CROOZ (ショップリスト) 「MEGASALEイクゾウ 2016年AW」編


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。