SSブログ

北川景子のブレンディCMがうっとり美人すぎる!カフェラトリー『はじめての、らっとり。』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ブレンディからカフェラトリーの新CMが公開!
コーヒーカップで優雅にカフェラテを楽しむ北川景子が美人すぎて惚れる!

blendy12.JPG


スポンサーリンク



北川景子のブレンディCMがうっとり美人すぎる!カフェラトリー『はじめての、らっとり。』篇動画はこちら!



北川景子のブレンディCMがうっとり美人すぎる!と話題になっています!

blendy02.JPG



こちらはAGFでおなじみブレンディからカフェラトリースティックの新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんがうっとりするくらい魅力的な表情を見せてくれているのです!



新CM『はじめての、らっとり。』篇は、北川景子さんが夜明け前の海に浮かぶ大きなコーヒーカップで黄昏ているシーンから始まります。


「初めてかもしれない」
blendy03.JPG




「これほど濃厚な幸せ」
blendy05.JPG
blendy06.JPG




「私はいま、うっとりを超えて、らっとりしております。」
blendy07.JPG




「うっとり、らっとり、カフェラトリー」
blendy09.JPG




最後に一羽のカモメが北川さんの近くに降り立って、北川景子さんがそっと見つめるシーンで終わります。
blendy11.JPG



うっとりするほど美しい北川景子さんの表情が楽しめる内容になっています。



▼▼▼その美しすぎる北川景子さんのブレンディカフェラトリーCMをご覧ください!!

出典:AGF 公式チャンネル 〈ブレンディ〉カフェラトリー『はじめての、らっとり。』篇(30秒バージョン)



いかがでしたか?


いや~、北川景子さん、相変わらず美人すぎますね!

blendy04.JPG




なぜこの巨大なコーヒーカップが海に浮いているかは意味不明でありますがww
blendy01.JPG




ブレンディカフェラトリーの贅沢な泡立ちと濃厚な味わいが、まるで海の上で目覚めるようなうっとりした気分になれるよということでしょうかね。。
blendy08.JPG
blendy10.JPG




ってか、「うっとり、らっとり、カフェラトリー」ってダジャレかよ!
blendy15.jpg
出典:AGF『Blendy CAFELATORY』公式サイト




まぁそれは置いといて、、ずっと見ていたいくらい素敵な北川景子さんが濃厚なラテを堪能するシーンは本当においしそうでしたね。
blendy13.JPG


ちょっと飲んでみたくなりましたわ。。


というわけで、ちょっとブレンディカフェラトリー買ってきます!(笑)


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはブレンディカフェラトリースティックの新ブランド発表会の模様です。

出典:oricon 北川景子、『家売るオンナ』は濃厚な思い出「反響をたくさんいただいた」 『<ブレンディ>カフェラトリースティック』新ブランド発表会


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。